人生10年なんて ビックリする程 早いこの10年 何をしてたのだろうと考える楽しい事や仕事もして来たけど 一番大切なのは 自分に合わない人とは絶対に付き合わない方が良い 時間の無駄です 変な人間が寄って来ても自分の運が取られるだけ そんな暇人に付き合ってる時間は無い自分は自分の道に歩いて行くべき人の選び方で人生は変わる