もう12月m(..)m


早いですねー雪






今年は冷えるそうですよしょぼん
→ラニーニャ現象だっけ(?_?)









そして11日はAKB48握手会

行きますよーチョキ









ゆきりんが来てくれたらうれしいなワクワク











行く人いますか~










あっそうだ色々グッズを持ってこo^▽^o





今日のバイトは4時間勤務でした-





まぢ疲りた-ショック!ショック!







そのあと夜中まで
友達と遊ぶってゆー








久しぶりにマックフルーリー食べたんだけど




うまかった-








最近バイトの有り難さが
わかるようになってきたよ







お客様って本当に大事だな…

いぇいチョキ



今日は久しぶりのOFF日でした




っていっても
家でゴロゴロ





超無駄な1日だったなあせるあせる





まぁたまにはいいか