昨日は彼と雑貨屋さん巡り~キラキラ

雑貨大好きなあたしは、本来の目的も忘れてお店中の商品に夢中ラブラブ!ドキドキ

結局3件の雑貨屋さん行ったけど、お目当てのものは見つからず汗

でも彼が発見した、藤籠のティッシュBOXを色違いで買ってくれました~ニコニコドキドキ
パカって開けるタイプで使いやすいうえに、超可愛いラブラブ!嬉しかった~キラキラ

早速昨夜から使っておりますにひひ

雑貨屋さん…チューリップ赤楽しいドキドキドキドキドキドキ毎週行きたいくらいだわニコニコキラキラ
1225さんのブログ-2010083006510000.jpg
私は統合失調症という病気にかかっています。精神的なもので、精神科に3度入院しました。

今はようやく落ち着いてきましたが、ひどい頃は自分で自分を傷つけたり…薬大量に飲んだり…首をくくったこともあります。本当にひどかった。自分ではおさえきれませんでした。

そんな私にも保育士になりたいという昔からの夢が蘇り、短大へ行こうと思いはじめてます。本当は今年度のうちに試験を受けたかったのですが、家族に反対され、受験は来年度になりそうです…。もう勉強も始めててヤル気いっぱいだったのに…(;_;)あと一年間の間、薬も減ってバイトとかもできるようになればまた自信がつくかなぁ?

家族に反対されたせいで、ショックが大きくて昨夜から涙止まりません。。辛いです。病気をこれほど憎んだ事はありません。

遅れながらのスタートですが、夢は諦めきれません。頑張ったら無茶をするから頑張るな。周りの皆に言われます。でも今の私は焦ってます。どうしても今年度受験したかった…!!辛いです。でも病気の症状がラクになってきた事に関しては先生に感謝しています。

何故自分がこんな病にかかってしまったのだろう。憎いです。でも後ろは振り返りません。

おなじような症状で苦しんでる方、負けずに前へ進みましょう!!頑張ったらダメだけど、やっぱり頑張りましょう!!今自分のできる事から順番に…。

あたしはもう負けません。受験は再来年になりそうですが、泣いてばかりじゃ前へ進めません。

だから…頑張ります!!