★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★

2009/7/6 16:05発信

月組トップスター・瀬奈 じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当サイトでもお知らせ致します。




モバイルタカラヅカ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://takarazuka.tw/


悲しすぎて仕事が手につきません(T_T)

早くもエリザベート終了して3日目。


私も感動があるうちにレポート書いておかないとべーっだ!



入り待ちが終わり、9時半に大劇場に入りました。



いつも思うのですが、この中の雰囲気大好きですドキドキ



この日は11時からの公演が、阪急の貸切公演だったので、チケットと共にプチミュージアムの割引券が

入っていたため、初☆プチミュージアムへ。



昨年末~今年初めに公演があった、【夢の浮橋・アパショナード】の衣装が展示されているとの事でウキウキドキドキワクワクドキドキドキドキドキドキしながら入館しました。



「すご~いビックリマークきれーい!!」の連発。



記念に、アパショナードのフィナーレでジェンヌさん達が手に持っていた薔薇の扇子!?を持ち、母と記念写真を撮っていただきました(^▽^笑)






そんなこんなであっという間の開場。


キャトルレーヴで↓を購入し、劇場内へ。




☆.。☆.。Relaxation  Space☆.。☆.。
☆.。☆.。Relaxation  Space☆.。☆.。




今回は、初の2階席。しかも16列目。ほぼ一番後ろです。


でも、2人で5000円だったんです(^▽^笑)


阪急さん素晴らしい(。-∀-) ニヒ♪



15時公演は1階席なので、11時公演では、とにかく全体を見てみようと…




2階席。想像以上によかったです。


舞台の奥行きの深いこと!そして、本当に後ろの組子さんまで一生懸命に踊っておられるのを拝見して新たな感動が…


1階にいると、どうしてもピンポイントで見てしまうのですが、何しろ全体が見渡せるので、4回目だったのにも関わらず、とても新鮮に観劇することができました。



奈落から競りあがってくるトート閣下ドキドキ最後にエリザベートと共に上へ上がってくる所なんて素晴らしく良く見え

て、2階席オススメですラブラブ!



またしても、あっという間の3時間でした。




レポート、まだまだ続きます(〃^∇^)o彡☆



ペタしてね




エリザベート、千秋楽おめでとうございます♪


私の千秋楽は、昨日20日の日曜日でした。


昨日は、朝8時前に着いてあさこさんの入り待ちを。


すでに10人程の人が…


宝塚、恐るべし。素晴らしくパワフルな人達です(てか、私もですね)


入り待ちの集合時間は8時15分だったので、ボケーッと立ってると……


左側から何やらものすごい気配……



フッッと振り向くと、な・なんと20センチ程の距離にみりお君が!!!(&その後ろに10数人のファンクラブの方たち)


慌ててよけました(゜Д゜)

マスクをしてたけど、目はバッチリ見えましたよ~!素敵でした(*^-^*)



それから待つことしばし。


8時半頃、あさこさん到着♪

サングラス越しの笑顔が素敵です。
「行ってらっしゃーい」とお見送り。


さぁ、これから最後のエリザベート2回公演。


黄泉の世界へどっぷり入ってきます~。


続きは後程♪