今日は、あさこさんのお稽古入り待ちに参加してきましたニコニコ


朝、5時半に家を出発し車9時前に大劇場到着。

今日の入り待ちスタンバイ時間が10時半だったので、花のみちのベンチに座り、他のジェンヌさんが入って行かれるのを見ていましたニコニコ


花組の皆さんは公演のため、早く入られてたみたいですが、雪組と月組はお稽古のため、ちょうど着いた頃からパラパラと入られてました。


雪組の水夏希さん、彩吹真央さん、音月桂さんにお会いすることができました~チョキ


月組は、宇月颯さんと霧ちゃんにお会いできました。


さて、いよいよあさこさんの入り待ちスタンバイへ。
お渡しするお手紙もバッチリ用意し、スタンバイ場所へ。


50人位は来られてたかな~、それ以上だったかも…です。


11時頃、あさこさん到着ビックリマークお手紙を渡し(お一人お一人から直接受け取られます。至近距離でお会いし、お渡しできるという至福の時間ですドキドキ)、楽屋口までみんなでダッシュで走り、中へ入っていくあさこさんに「いってらっしゃ~い」と声をかけて終了ですニコニコ


間近で拝見すると、本当に顔がちっちゃくて、クールな瞳に倒れそうになっちゃいましたラブラブ!


次回お会いする時は、公演始まってからになるかな~。遠いのでなかなか行けませんショック!
でも、これで最後。公演が始まったら時間の許す限り会いに行こうと思いますニコニコ
発表されましたねガーン


★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★

2009/8/25 14:30発信

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。

(月組)
瀬奈じゅん -すでに発表済み-
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

2009年12月27日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



あいちゃんは、ディナーショーの時に何となく!?って思ってたんですが…

あひさんとしずくちゃんにはビックリですしょぼん


霧ちゃんの相手役さんになるのかな~と少なからず思ってたので…


あひさんも、霧ちゃんの2番手としてやっていくとばかり思ってました。


この先、月組さんどうなってしまうのでしょうガーン


ただただ見守るしかありませんが…

でもとにかく素敵な舞台になりますようにキラキラ




☆.。☆.。Relaxation  Space☆.。☆.。-建仁寺



今日は、朝早起きして、岡山県立美術館で開催されている【建仁寺展】に行ってきました。


私、実は大の京都好き、その中でも一番好きなお寺が建仁寺です。


祇園の花見小路の喧騒を抜けたところに佇む、とても大きなお寺ですが、不思議と落ち着く場所です。


建仁寺といえば、画像にもあるように俵屋宗達筆【風神雷神図屏風】が有名ですが、普段建仁寺においてある【風神雷神図】は複製のため、今回本物が見られるとのこと。。。


これは行かなきゃならないっっと思い、きっとすごい人だかりだろうと開館時間に合わせて行って来ました。




予想通りの凄い人・人・人



でも、そんなのお構いなしで拝見してまいりました。



うまくお伝えできないのが残念ですが。。。


前に立った瞬間、鳥肌が立ち、涙が溢れそうになりました。(最近とみに涙もろくなっていますしょぼん年のせいだろうか・・・354354)


やっと巡り会えた感じです。もしかしたらもう一生お目にかかることはできないかもしれない、という気持ちで見てきました。



いいものを鑑賞した後というのは、何故か心が満たされるような気がします。



今週は、あさこさんのディナーショーも観ることができ、幸せな一週間でした。



今日で、あさこさんのディナーショーも終了ですね。



無事終了、おめでとうごさいますキラキラ



そしてそして、息つく間もなく、明後日25日は、いよいよ次回公演【ラスト・プレイ】の

月集合日ですね…。



退団者のお知らせ等々、何らかのお知らせがあるのではないかと、今から胸がザワザワしています。


何にせよ、ジェンヌの皆さん、お怪我や病気等ないよう無事公演初日を迎えていただけるよう祈るばかりですWハート