CHANELにいきました♡



なんだか、やたらと大きい袋かのように撮れてしまいましたが中身はこれ。




赤茶ぽい色のアイシャドー探してて、CHANELのがとてもドツボなお色だったのでお買い上げ~♪

ついでに、ピンクのネイルもget♪




本当は、旅行に向けてネイルにいこーかなー♪と思っていたけどもよく考えたら行く時間にゃーい\(^-^)/
ので、セルフNEILします♡
塗るのはいいんだけど、とるのが面倒なんだよね‥。
ハゲ丸ちゃんにならないように気を付けます。温かく見守ってください(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
ずーーっと欲しかったこれ♡
ようやくgetしましたドキドキ





これかよっ!て( ̄ー ̄)?笑

実は、これも購入したのにだいぶ放置してたブーツがございまして‥



この子なんだけども!
去年、購入したJEFFREY♡CAMBELLのサボがちょーちょー可愛くて履きやすかったから春ブーツもここでget!!
‥したのはいいけど、スエードだしこんな色だからちゃんと防水スプレーしないと!

‥防水スプレー買いにいこー♬


と思ってから、1か月‥いや2か月弱。
ようやくAMEDASちゃんを買ってきました\(^^)/
これで、ブーツ思う存分履けるー♪

JEFFREY♡CAMBELLで欲しいサンダルもあるんだよーー!
それは、もうちょっと我慢。。。




Android携帯からの投稿
まみちゃんに、編み込んでもらったよー\(^-^)/



さすが、美容師さんっ♬
なんかあったらまみに髪の毛やってもらうんだー(^^)



Android携帯からの投稿