今日も推しが尊いラブ





愛するMAMAMOOちゃん
大好きなビョリさん
そしてソラちゃん、フィちゃん、ファサちゃん



12周年!
おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉



週の後半、身体もヘトヘトなのですが
どうしても今日、、
この瞬間にブログを更新したくて
コーヒーを飲みながら書いています爆笑


確か去年は
1日遅れてしまったんですよね〜・・・
いまだにその事が
なんとな〜〜く頭に残っていて。



では!まいりましょう!!
勝手に恒例にしている
MAMAMOOちゃんの軌跡を振り返る回。






























なんと見ごたえのあるお写真たち、、
歴史館建てたいです!
今すぐにでも爆笑



今年のお写真も素敵ですねぇ、、
(しみじみ、、)
私、4人のこういうお写真
大好きなんですラブラブラブラブラブラブ
全員が前を向いているのではなく
誰かの目線が外れているパターン。
可愛くて可愛くて、、
表情もMAMAMOOちゃんらしさに
溢れていて!


とっても素敵ですよねおねがい


ちなみに・・・
同じパターンで撮ってくれている
10周年の時のお写真も
大好きですラブラブラブラブ


言葉でサラッというには
あまりにも長い【12年】。
デビュー以前の日々も入れるなら
4人が歌手を志してからここに至るまで
本当に長い月日が流れているんですよね。


継続することの尊さを
推しさんたちから教えてもらえる幸せ。
出会えたことに改めて、
そして心から感謝したいと思いますおねがい



私、ガチガチのオタクですが
布教というものをあまりしないんですね。
ただ、今日たまたま
韓国語の先生と話をしていて
MAMAMOOちゃんの話題になったので



カムバックしたんですよ〜!

 
サムネイル




そういって動画を送ったんです。



そうしたら4Flowersを
とっても褒めてくださっておねがい
「さすがMAMAMOO!
舞台の作り方も素敵だし、
まさにレジェンドですね〜!」


嬉しい・・・えーん
推しさんたちが褒められるのって
素直に嬉しくて誇らしくなります!!


動画を一緒に見てくれた
先生のお嬢様も
「저도 문별 씨가 제일 귀엽다고 생각해요!」
私もムンビョルさんが
一番可愛いと思います!

そう、わざわざLINEで
ボイスメッセージを届けてくれて爆笑




嬉しい嬉しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ





この先もずーーーーっと
MAMAMOOちゃんのままで
歴史を刻み続けてほしいです。



私は
ガチオタの名前に恥じないように笑
命が続く限り応援していきますおねがい



MAMAMOOちゃんに関しては
同じ曲ばかり聴いても
色々な動画を見ても
「飽きる」ことは全く無く


むしろ・・・
聴くたびに。見るたびに。
もっともっと!!!
近付きたくなるんです。


こんなに好きになれる人は
生涯通してMAMAMOOちゃん、
そしてビョリさんだけじゃないかなぁ。


まぁ、、
残りの生涯も
それほど長くないかもですが笑



いよいよ今日から!




デビュー日。
そしてコンサート初日!
盛り上がるんだろうなぁ・・・!



そんな大事な時に
私は日本で何をやってるんやろ、、と
若干遠い目になっていますが笑い泣き



コンサートのSPOILERも
なかなか刺激が強かったですあせる



その曲!やってくれるんだ!
わぁ、、聴きたかった見たかった!!





MAMAMOOちゃんに会いたいよ〜えーん



これが超本音です。


会いたい会いたい会いたい


素直な心の声です。



行けないと頭は理解していても
会いたいと心が叫んでいて
どうしようもないとわかっているから
どうすることも出来なくて
わーーーーーっとなる


久々に発動しています
心に振り回される、この感じ笑い泣き
しっかりしろ〜〜ww



会いたいよ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん
声が聴きたいんだよ〜〜



ぐいっと涙を拭いつつ・・・
コンサート3日間が
無事に、
そして大成功に終わりますように


現地に足を運んでいる
たくさんのムムさんたちが
喜びに包まれますように


やっぱりMAMAMOO!
MAMAMOOのファンでよかった!
ありがとう、MAMAMOO!!
会場中から
そんな感動が溢れますように



日本から祈りたいと思いますおねがい
現地におられる皆様、
楽しんでくださいね〜〜!!!



感情ぐちゃぐちゃの私が
ここ数日やっていること。



それは・・・





ひたすらに4Flowersの歌詞を
ノートに書きまくることです笑
多分20回以上書いていますね。。
おかげで、ほぼ暗記完了です。


これがね・・・
不思議なのですが


歌詞を書きながら
4人の歌声を思い浮かべて

訳を理解しながら
またその歌声を思い浮かべて


これを無心で繰り返していると


とっても落ち着くのです。
まるで写経。
絶対に使い方間違えていますよね笑い泣き


久しぶりのカムバックに相応しい
素晴らしい曲ですからラブラブ
20回でも30回でも100回でも
完璧に暗記、
そして歌えるようになるまで
書いてみようと思いますウインク




改めて。


MAMAMOOちゃん
12周年本当におめでとうございます!


私自身も
1日でも長く
健康に日々を送り
MAMAMOOちゃんと共に
歩めますように照れ


頑張って過ごしたいと思います。


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。