(´Д`)えーん
今ねー地理(*´ω`*)
今日は雪のため
車できましたw
しかも家出るの
7時40分位なのに
起きたの7時35分w
誰も起きてないしw
江崎からの
今から行くねって
で
起きたの(T_T)
それは置いといて
昨日は午前中勉強
昼からぐだって
パウンドケーキ作り
食べてバイト
店長つきっきりで
教えてもらった
まあ仕事内容
簡単そうやし
良かった\(^O^)/
研修やでとかで
2時間だけやって
帰宅(´∀`)
でもまた今日バイトで
今日は普通にレジ(笑)
研修は1日っぽいです
江崎も今日あるし
頑張ろー(^-^)
さっきめぐちゃんから
めーるきた(☆▽☆)
喋りたいこと
ありすぎるー
早く帰ってきてね
真帆にも会いたい
うちの事忘れとったら
どーしよ(゚∀゚)え
そーいえば昨日で
1ヶ月でした

これからも
よろしくね(☆▽☆)
おしまい
今日は雪のため
車できましたw
しかも家出るの
7時40分位なのに
起きたの7時35分w
誰も起きてないしw
江崎からの
今から行くねって
で起きたの(T_T)

それは置いといて
昨日は午前中勉強
昼からぐだって
パウンドケーキ作り
食べてバイト

店長つきっきりで
教えてもらった

まあ仕事内容
簡単そうやし
良かった\(^O^)/
研修やでとかで
2時間だけやって
帰宅(´∀`)

でもまた今日バイトで
今日は普通にレジ(笑)
研修は1日っぽいです
江崎も今日あるし
頑張ろー(^-^)
さっきめぐちゃんから
めーるきた(☆▽☆)

喋りたいこと
ありすぎるー
早く帰ってきてね

真帆にも会いたい

うちの事忘れとったら
どーしよ(゚∀゚)え
そーいえば昨日で
1ヶ月でした


これからも
よろしくね(☆▽☆)

おしまい
遅いあけおめ(笑)
みんなあけおめ
ありがとう(^ω^)
思ったよりたくさん
来てびっくりした
でも嬉しかったよ~
2日から~
2日は家族5人で
まずロックw
カールじいさん
見てきたよ~
期待どうり~(*´ω`*)
まじ良かった~
すぐばあちゃん家
帰宅って
ご飯食べてぐだって
家帰宅(´・ω・`)
親戚いっぱいおって
お年玉いっぱい貰い
ちょっと絡んで
みんなばいばい
奈々桃花菜津希は
そのまま泊まり
3日は起きて
5人+ちび3人で
南宮さん\(^O^)/
混みすぎやった~
昼食べて帰宅して
それからみっぱら
服とか買って貰って
帰宅したはず☆
4日は雅大誕生日
他は記憶なし!
んで今日( ̄ω ̄)☆
うちが今年厄年やで
成田山( ̄ω ̄)
お祓いしてもらって
ご飯食べて
食料品買って
6時頃帰宅(・ω・)
明日は冬休みラスト
5時から初バイト~
またレジやで
楽勝やろ(^O^)ww死
そしてまた江崎と
わーい⊂( ^ω^)⊃
また頑張ろーね
おしまい

ありがとう(^ω^)
思ったよりたくさん
来てびっくりした
でも嬉しかったよ~
2日から~
2日は家族5人で
まずロックw
カールじいさん
見てきたよ~

期待どうり~(*´ω`*)
まじ良かった~

すぐばあちゃん家
帰宅って
ご飯食べてぐだって
家帰宅(´・ω・`)
親戚いっぱいおって
お年玉いっぱい貰い
ちょっと絡んで
みんなばいばい

奈々桃花菜津希は
そのまま泊まり
3日は起きて
5人+ちび3人で
南宮さん\(^O^)/
混みすぎやった~

昼食べて帰宅して
それからみっぱら
服とか買って貰って
帰宅したはず☆
4日は雅大誕生日
他は記憶なし!
んで今日( ̄ω ̄)☆
うちが今年厄年やで
成田山( ̄ω ̄)

お祓いしてもらって
ご飯食べて
食料品買って
6時頃帰宅(・ω・)
明日は冬休みラスト
5時から初バイト~

またレジやで
楽勝やろ(^O^)ww死
そしてまた江崎と

わーい⊂( ^ω^)⊃
また頑張ろーね
おしまい



笑
