あゆちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

実習つら(T_T)

あー(´・Д・`)ビックリマーク

デコログ更新してた得意げ
きっと更新するのは
最初だけ(^ω^)


別にブログが欲しくて
作った訳じゃなくて
ずっと前から
更新通知用であって
更新してなかったけど
究極に暇で(T_T)

更新してみた(^O^)音符


昨日から実習ガーン

さきちゃんと
一緒やけどガーンドキドキ

今日はまきちゃん
杏実ちゃんもおった音符


遅刻ギリギリで
まきちゃんと
ダッシュ(;_;)あせる

56限は実習ガーン

1日に何で4時間も
牛と触れ合うのガーンキスマーク



りか智咲ごめんね(;_;)
下まで行かせてガーンドキドキ


帰りも実習頑張って
車で帰宅( ̄^ ̄)

今日朝えさき
大丈夫やったかな?
一緒にくるまで
送ってあげたいけど
早いし迷惑やでなー


明日も雪なのか雪



あー雪きらい。


恐れていた事が(゚Д゚)
まぁ自分で
頑張らなくちゃ。
あゆちゃんのブログ-7ecb3984cae025c549622692e21d1455d453.jpg

(´Д`)えーん

今ねー地理(*´ω`*)

今日は雪のため
車できましたw

しかも家出るの
7時40分位なのに
起きたの7時35分w

誰も起きてないしw


江崎からの
今から行くねって手紙
起きたの(T_T)!!



それは置いといて
昨日は午前中勉強

昼からぐだって
パウンドケーキ作り
食べてバイト得意げ



店長つきっきりで
教えてもらったニコニコ

まあ仕事内容
簡単そうやし
良かった\(^O^)/



研修やでとかで
2時間だけやって
帰宅(´∀`)グッド!

でもまた今日バイトで
今日は普通にレジ(笑)

研修は1日っぽいです




江崎も今日あるし
頑張ろー(^-^)




さっきめぐちゃんから
めーるきた(☆▽☆)ドキドキ

喋りたいこと
ありすぎるー

早く帰ってきてねドキドキ

真帆にも会いたいしょぼん
うちの事忘れとったら
どーしよ(゚∀゚)え



そーいえば昨日で
1ヶ月でした得意げドキドキ
これからも
よろしくね(☆▽☆)ドキドキ



おしまい

遅いあけおめ(笑)

みんなあけおめ手紙
ありがとう(^ω^)

思ったよりたくさん
手紙来てびっくりしたひらめき電球

でも嬉しかったよ~


2日から~
2日は家族5人で
まずロックw

カールじいさん
見てきたよ~音符

期待どうり~(*´ω`*)
まじ良かった~ドキドキ

すぐばあちゃん家
帰宅って
ご飯食べてぐだって
家帰宅(´・ω・`)

親戚いっぱいおって
お年玉いっぱい貰い
ちょっと絡んで
みんなばいばいニコニコ

奈々桃花菜津希は
そのまま泊まり

3日は起きて
5人+ちび3人で
南宮さん\(^O^)/

混みすぎやった~ガーン

昼食べて帰宅して
それからみっぱら


服とか買って貰って
帰宅したはず☆

4日は雅大誕生日

他は記憶なし!

んで今日( ̄ω ̄)☆


うちが今年厄年やで
成田山( ̄ω ̄)!!

お祓いしてもらって
ご飯食べて
食料品買って
6時頃帰宅(・ω・)



明日は冬休みラスト

5時から初バイト~得意げ
またレジやで
楽勝やろ(^O^)ww死

そしてまた江崎とドキドキ
わーい⊂( ^ω^)⊃


また頑張ろーね




おしまい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>