息子と旦那は
血が繋がってない
私は、シングルマザーで
ずっと息子と2人で暮らしてきた
当たり前だけど
この子の性格は、私の方が
もちろんわかってる
私は、毎日息子に怒って
ばっかりだけど
旦那が息子を怒ってるところを
見ると
え?そこで怒る?って事が
よくあって
息子の事でイライラしてる旦那を
見てイライラする。
もちろん言う事聞かない
息子が1番いけないんだけど、、、
怒る内容は
毎日毎日毎日おなじ事ばかりの繰り返し
人間誰しもが理不尽な事で
イライラして怒ることあるけど
息子にキレて私に愚痴る旦那をみて
私の育て方が悪かったみたいに
聞こえるのは私がおかしいのかな?
私は、正直厳しく育てたつもりはない。
でも、適当に育ててきたつもりもない。
これは、この子の性格なんだって
思ってしまってる。
甘やかしてきたからやって
よく言われる。
シングルマザーで育てて
強く叱って、慰めるのは誰?
どっちも私がしてきた。
だから、甘やかすに決まってるじゃん
なんにも悪い事してない息子に
ツンケンするような人間ではないし
甘えたい時にはいっぱい
甘えていいよって
私は息子がいるから生きてる。
宿題だって一緒にしてあげたい。
そんなん見なくていい
俺の時なんか親見てなかった。
それは、あなたの親はね。
私は、あなたの親ではないから。
意味不明なとこで嫌味を言ってくる
このままやっていけるかな、、、