今日は、久しぶりの休みで原宿へじゅんこと繰り出しました(-^〇^-)

久しぶりに買い物行きましたらなんと!!

ラフォーレセールでしたハートハート
新作ばかりセールになっていてなんとタイムセールでカーゴパンツ、ショーパン、アウター、トップス3つ、ネルシャツ、シャツ、ワンピ、タンクトップ、靴下買って合計58800が15800になりました

ほとんど90ぱーおふハート
初めてラフォーレセールいきましたが、恐ろしい。
ひとがまるで祭り!!とりま通れない。

うぜえだのどけだの言われおされたりしましたが、勝ち取りました。前の人が見ていたフク戻したので、かわいかったので買ったら後ろからあいつにとられたんだけどーってきこえてきました

気にしませんここは戦場です。
満足してボロボロになりながら帰り、Eggs thingsハートなんだか今はやりらしくさむいなか待つこと一時間、ホイップクリームおおすぎ。甘いもの食べれないので即死亡。

新宿移動して、じゅんこの姉がアパレルなのでアパレル限定セールいきましたが、基本10まんとかなので70ぱーおふとかになってても買えませんハート(笑)

アパレルのみなさんまぢおしゃれ(-^〇^-)

てか原宿久しぶりにいったら、イケメンやばいラブラブ!ってじゅんこさわいでたけど私はやっぱりモード系なほそいやつとか草食系大学生とかむりハート


マッチョらぶハートきんにくらぶハート

んで新大久保いって、のんでアイドルグッズみて帰宅ハートたのしかったー


充実してたわんハート
けんたおめハート
ゆいさんのブログ-110120_1613~01.jpg
ゆいさんのブログ-110120_1630~01.jpg
反省した

はぁなんでこんなわがままでヒステリックなんだろわたしは…
いつもどなってないてこまらせて(>_<)


遠距離とかになったらぜったいうまくいかないじしんある