いやぁ~~今回は期間が空きましたね、このブログ。



やっぱりブログとかブログとかブログとか・・・・・持久力がないのでほんま続きませんわw



近況はねぇ~~


イボ治ったし(゜∀゜)!!


仕事辞めたし(゜∀゜)!!


フットサル続けてるし(゜∀゜)!!


結婚するし(゜∀゜)!! ←えw



やっぱり、日々色々と変化しておる今日この頃ですわw



結婚ってむずかすぃ~~ね~~~。


ほんとにむずかすぃ~~~ね~~~~。。。



山あり、谷あり、ほんとにいっぱい泣いたり悩んだなぁ。



でも!


とりあえずの目処がたち。


一安心でございます。



ゆうてる間に「新婚ぶろぐぅ~~~(*´∀`*人)ラブラブ



とかになるんかなw


あ、でも相棒にこのブログの存在ゆうてへんしなぁ~~~w


どうしようw




今日はサルです☆


楽しんできます☆



こんばんちゃ!


イボ。


ありますw


左足に・・・・




しかもうつるイボ!w


普段患者さんが液体窒素で凍らしてはるんを間近でみたりしてるけど・・・




あれまじ痛い!w



昨日も皮膚科行って(他院w)凍らしてもらったんやけど・・・



「先生~~!!!もう!満足です!!!!」





毎回ゆってる気がする。。。。。。。w



おかげさまでだーいぶ小さくなったけどさ♪



根気が必要ですな!




仕事の件。



マジ忙しいっす。



3月から、忙しい。


ずっとずっと忙しい。



今まで(3月まで)なら仕事終わるんが平日でだいたい、21:30ぐらいで、21:00やったら今日ははやいなぁ~~♪とハイテンションになったもんさ。



今はほぼ毎日22:00を普通に回ってますから・・・・。


21:00台に終わろうもんなら、今日はどうした?!!!!!と冷や汗でるわw


いやぁ~~・・・・しかししかし。。。



電カルにしてからひどいな、ほんま。


人の入れ替わりもあり・・・



一人はまさかの事実上のクビ。「明日からこなくていいです」ってゆわーたらしいわ。。


こわ。



あと二人旅立っていきました。


その二人は今まで職場を牛耳るというか・・・・



大先輩お二人さま!やったので。。。。



その二人が抜けて。


相当しんどいことまちがいなし!



完全に辞めるタイミングを逃してしまいました。


とほほ。。。。。










あかんて…

そんなんじゃ入らへん

どうしよう…

ほんま下手っぴ

そんなんやからなかなかいけへんねんやん…


…はぁ。


もっとガンガンイキたいな…



シュートって難しかぁしょぼん

どーもーーーーー(^O^)/


いやぁ~~久しぶりの日記だす。


仕事でPCを頻繁に使うようになってから、もぉ家でPCはTV観るのみ!と化していました。(^_^;)




今更やけど、GW、みなさんお休みはいかほどございました?



わたくしオールグリーンは・・・・・



7連休でございます。



多い?



少ない?




感じ方は人それぞれですが、オールグリーンは永久に休やといいのにと・・・





切に・・・・


それは切に・・・・




願ったというのは秘密のお話。





いやぁ~~~何書こうかな。



なんか間あくと、あれもこれも!と迷いますなぁw




とりあえず・・・・




今週末はサルの大会があります。



最近、負け癖?のようなものがついておりまして。。。。



順位をどんどんさげておりますw



周りがうまくなって、置いてかれてる感バリバリ・・・・・。


しかも一昨日より足首の謎の腫れ。痛くはないの。でもめっちゃ熱もってて、腫れてるから曲げにくくて。



日曜にフットサルしたけど、その時は全然!


んで違和感に気づいたのは火曜日の夜・・・・・



この時差から、フットサルが原因ではない?と勝手に思ったり。



お母ちゃんには「立仕事で負担がかかってるんちゃう?」と言われましたが・・・・




ワタシどんだけ弱いねんてw



手は腱鞘炎。



首はヘルニア。



足は完治しない捻挫と謎の腫れ。



そして・・・胃痛w



あかんw弱すぎるやんw




仕事はじめてからほんまにいろいろやっちゃってるなー



元気だけが取り柄です!なんて思ってたんやけどw



過大評価でしたヽ(゜▽、゜)ノ





今日は忙しくなりそう!!病院めぐりにw



あたしゃぁおばあちゃんか!!!!w



ではでは、シャワーでも浴びてくるかのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




久ブログでした♪




あーフットサルうまくなりますように!!!!



願えば叶う!!



・・・・願うより、やれっていう話ですねw



がんばろーo(^▽^)o



どーも♪

本日も朝から晩までよく働きました!(笑)

自画自賛、オールグリーンです(^3^)/


今日は新しいレジが入り、その為業者さんが1日そばに居てくれはりました。


慣れない操作や今までと違う操作などがあり、どきがムネムネでした。


困ったらとりあえずその人に振り向いて『help!』と念じると飛んできてくれました。
これがいわゆる以心伝心か?(*´艸`)

(実際はずっとこっちみてはるから変な動きをすればわからはるだけですがw)

そんなこんなで午前の部が終わり、一旦精算をするんですが…あいまてーん(ノ∀`)ヒェー


二人で電卓叩いて、なんでやーっΣ(゚д゚;)?!ってなってたわけですが、結局業者さんがミスっただけということがわかりました。それが午後の部が始まる5分前。。。


『あ~また昼ないやん(´o`)トホホ』

程度の考えやったんですが、業者さんが『ご飯食べれましたか?!ほとんど休めてないですよね…ほんとすみません』とめちゃ謝ってきてくださいました。



いや、普段と大して変わらないですけど(・ω・)?
おにぎりもいっこ食べれたし。


最近はいつも15分あれば長い!ラッキー♪なぐらいですけど?

おにぎり1個1分で食べれますけど?(これは関係ないかw)

とまぁ現状を伝え、だから大丈夫ですよ^^とゆったところ…

業者さん
(゚д゚)ポカーン


業『えっ…お昼休みって1時間ぐらいあるんじゃないんですか?』

私&先輩『そんなあるわけないじゃないですかー(ノ∀`)ナニイッチャッテンダヨー』

業『お昼休み貴重でしょ?』

私&先輩『んー…でもいつもこうですからねぇ~』


業者さん再び
(゚д゚)ポカーン


いやいやw
ポカーンとされても(笑)

でも今まで色んな病院や診療所等々、レジを扱うところに行ってるこの業者さんをポカーンとさせちまううちの職場の現状っていったい…

しかも社員はそんな状態で朝から晩まで働き、しかも毎日全員出勤♪という事を知り、ただただ驚いていた業者さんなのでした。。。

やっぱ他を知ってる人にしてみればうちは異常なのね(笑)

改めて実感しました。



加えて、ほとんど休みのない状態やのに対応が変わらなくてすごいですね…と誉めていただきました(笑)
慣れって素晴らしい♪

人間の適応力は想像をはるかに越えています。

やっぱり人ってすごいですね。ほんまに。。


というわけで、
本日は自画自賛させていただきました^^(笑)


あぁ尻すぼみ…

お休みなさい(´∀`)ノシ