スヌスムムリクの徒然日記&FORZA REDS(ペタ休止中) -684ページ目

高知白バイ衝突死事故

ドキュメンタリーでさっきやっていたのを見たのですが…


制作したテレビ局の偏りを考慮しても、明らかに警察・検察の『冤罪』でしょうむかっ


そして、裁判所も証人の話聞かないで結審ってどういうこと!?


ありえないよむかっ


身内を守るために罪のない人を陥れるなんて…



結局上告しても棄却されて、冤罪の被害者は刑務所に収容されましたむかっ


ご家族が可哀想で仕方ない…




調べればすぐに色々出てくるので、興味持たれた方は探してみてください。


ただし、唖然とするはずなので心構えはしておいてください。

(`´)

またゲストブックに変な書き込みがあったむかっ


ソッコー削除してやったけど、どうにかならんもんかね汗


やっぱ通報した方がいいのかな?


もう少し考えますパー

ひき逃げ

またひき逃げ事件が発生しましたむかっ


飲酒運転に対して罰則がやさし過ぎるビックリマーク


もっと厳罰化すべきビックリマーク


逃げ得になっている現状は明らかに変ビックリマーク


飲酒運転で捕まった奴は免許取消で、再取得禁止にすべきでしょビックリマーク


警察はもっと厳しく取り締まってほしいビックリマーク




こんな嫌なニュースはもう見たくないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク