テレフォンショッキング
いいともレギュラーをゲストに呼ばないのは暗黙のルールだったのでは?
事務所の圧力かテレビ局が気を使ったのかはわからんけど、興ざめですな
映画の宣伝したいのわかるけど、中居も断れよ
厚顔無恥も甚だしい
番組に変な汚点がついてしまった
猛省をしてくれ


事務所の圧力かテレビ局が気を使ったのかはわからんけど、興ざめですな

映画の宣伝したいのわかるけど、中居も断れよ

厚顔無恥も甚だしい

番組に変な汚点がついてしまった

猛省をしてくれ



仮面ライダーキバ
最近の仮面ライダーは全然知らなかったんですが、凄い事になってますね
設定がまったくわからず、ストーリーに全くついていけませんでした
子供は理解できてるのか気になりますが、知った事ではないので記憶から抹消したいと思います

設定がまったくわからず、ストーリーに全くついていけませんでした

子供は理解できてるのか気になりますが、知った事ではないので記憶から抹消したいと思います



