スヌスムムリクの徒然日記&FORZA REDS(ペタ休止中) -164ページ目

秋のドラマ

観てみたいのは…


オトメン(乙男)~秋~
ギネ
深夜食堂
相棒


かな!?


観れるかはわからないけど、初回はチェックしてみたいなとガーン


期待外れにならなきゃいいけどな…

頑張ってと言われても…

【14節制】/逆位置
周りの人との足並みを乱しちゃいそう。
感情的な言葉はトラブルのもと。
みんなとうまくいくようがんばってね。






どう頑張ればいいんだ?


何か無責任な結果だプンプン

かぐや姫

がアメーバでブログ始めてた汗


本当にいいのかな!?


取り敢えずチェックリストに乗せておこうガーン