obitsusanのブログ

今日は茜さんがいませんが
この前の三人でピグ撮ったやつ載せますーww


なかよしだね



ふふっ



明日も学校です!








とってもとっても眠たいです。
お腹の痛みが軽減されていると信じて今日は寝ます。

明日はエアラインです。
わりと楽しみにしています。



小説を早く読めるようになりたいと思うおびでした。

iPhoneからの投稿