いいね、いいね明日も学校です!とってもとっても眠たいです。お腹の痛みが軽減されていると信じて今日は寝ます。明日はエアラインです。わりと楽しみにしています。小説を早く読めるようになりたいと思うおびでした。iPhoneからの投稿