Flower -2ページ目

2007/05/23

今日は久々に友達とカラオケ。歌は得意ぢゃない…ケド、声出すことで少しはストレス発散出来たかな。

そして、同じ職業の友達。だからわかりあえるんだよね。

同じ悩み抱えてる。

みんなが通る道って言い聞かせてる。

でも、やっぱり明日仕事行きたくないって思っちゃうんだよね。

仕事に行くのが怖い。

責任っていう言葉がずーんって重くのしかかる。


どんな仕事でも、責任っていう言葉はつきもの。それが社会人なんだよね。


職場に行くと、冷静な自分を装ってしまう。本当は不安で押し潰されそうなんだ…。

あ…もう、21:30か。
彼から何日か連絡なし。忙しいのはわかってるよ。
でも、寂しいんだ。
不安なんだ。

こんなこと、絶対彼には伝えなかった。
でも、今は伝えなければ自分がどんどん辛くなる。
ワガママ言ってごめんね。

こんな事ばかり心の中では思ってる。嫌だね、こんな自分。

2007/05/21

今、ドラマの再放送見てました。
カッコイイよなぁo(^-^)oもし、災害が起きたら…絶対仕事なんてしたくないm(__)m誰かがやらなければいけないんだろうけど。
そんな中でも、人のために働けるなんて凄いなって思う。
いつか自分に自信持てるようになったら考えも変わるのかな?
今は逃げたい気持ちでいっぱいだ…(-.-;)

2007/05/21

ただいまぁ。
今仕事から帰ってきました。精神的にも肉体的にも疲れたよ。
まだ仕事始めて一ヶ月。まだ、半人前にもなれてないのにいいのかなぁーって感じ(^_^;)
色々と振り返らなきゃいけないけどもー寝よ。
不規則な生活で体ガタガタだ。