水族館▷マリンピアおはようございます🌞マリンピアに久しぶりに行ってきました!平日のマリンピアは空いていてよい!割引券使って1340円くらいでした。半日楽しめるようになったので、年間パスを購入しようか…でもそんなこないよなーと悩み中あつは魚みたーいといいますが、らいが魚よりキッズスペースだからなwもうすこし検討ですw新しいマリンピアになってからは、冬季のイルカショーは室内なんですね!それは、いいね!でした٩(ˊᗜˋ*)وまた行こうね♡bey.akinatto♡
ご無沙汰ですお久しぶりです!あきなっとうです!放置しすぎておりました💦またがんばろうかなー(´・ω・`)よろしくお願いします♡最近の二人🐤ライも大人になりあちゅも会話が増え成長しましたwwwwここ最近、インフルになり1週間ひきこもり~。あたしもお仕事をおやすみさせていただいておりました💦申し訳ない。でもそれに対応できる職場や仕事なので本当に感謝です(。´_`。)♡今日はなにしようかなー🎶bey.akinatto♡
週末✳︎こんばんは⭐︎あきなっとうです。水曜日からのスクールを終えさすがにお疲れモードinなあきなっとうです。でも夢のため~頑張ります!!やりたい事が明確になりやるべき事もたくさんあるのに手が回らない(⊃´-`⊂)猫の手も借りたい状態。さてさて、明日は妖怪メダルetcが発売しますねーw抽選にならばねば←これは母親としての仕事です。母として、妻として、社会人として、、、たくさん仕事がありますね、母親って。皆さんにとって愛ある週末になりますように、、、、♡bey.akinatto.