右脳も左脳も右往左往 -2ページ目

右脳も左脳も右往左往

なんでもかんでも書きなぐります。綴ります。つぶやきます。囁きます。感じるままに。

USBハードディスクに録画してたNHKの東方神起スペシャルが、、、、ホタルノヒカリを録画してしまった結果、、


消えてしもうた゚。(p>∧保護してると思ってたし、自動削除設定されてたのを知らなかった。(´Д`)


ホタルノヒカリを録画してみたが、、、チキチョーパンチ!もう、、見る気力もなくなってしまった。

こんな時期だからこその癒しだったのに(´ω`)
また再々放送してくれないかなぁ(_´Д`)


お気に入りだったのに…自分に腹が立つ。

友に誘われ行ったAXから何年経っただろう。

さっき知ってしまった事実。

受け入れがたい事実。

カリスマヴォーカリストが逝ってしまった。

解散してもなお、彼らの音楽は色褪せることはなかった。

つい最近引っ張りだして聴いた所だったのに、、、。

パク ヨンハも大佑もまだまだ、これからだったのに。

ご冥福をお祈り致します。

昨日、突然チャプチェが食べたくて、、、春雨茹でて作った。



料理は、感で作る.がポリシーの自分。


調子が悪かったのか?



春雨の量が、、、半端ねー。



今も鍋いっぱい。


お腹もイッパイ。



腐りやすい時期に、、、、、、、どーしますか?これ、、、、。。(´д`lll)