感動をありがとう
シャッス!! タイトルをWBCのことと思っている方は不正解です(x_x;)
正解はとらドラでした(‐^▽^‐)
さっきとらドラの23話から最終回まで見ましたが・・・
正直に言うと、泣きました(゚ーÅ)
3月で終わるアニメはどれも素晴らしかったです(°∀°)b
00もCLANNAD ASも禁書目録もそしてとらドラも(=⌒▽⌒=)
やはりアニメは素晴らしいと思いましたо(ж>▽<)y ☆
それに比べたら今のドラマは面白くないですね( ̄∩ ̄#
なんか中途半端なんですよね!!
2009年に入ってからは全然ドラマを見ておりません(;´▽`A``
段々一般の人から離れていってるようですが・・・・
あと、正直マンガやアニメの実写版はひどいと思うのは僕だけでしょうか?
まぁごくせんとかはまだいいですが、ひぐらしは・・・・・
他にもドラゴンボールとかもですが(^▽^;)
考えても見てください、もし自分の好きなアニメが実写化されたらどうします?
僕の場合、なのはシリーズですが、完全にショック受けますよ!!
これがひだまりやみなみけでも(T▽T;)
ただでさえひぐらしで若干ショックなのに・・・
44448
シャッス!! さてタイトルの数字は何を意味してるでしょうか?
正解は僕の給料です(^▽^;)
ほんと不吉に近い数字です・・・
まぁそんなことは置いといて給料も入ったので何に使おうか、考えていますо(ж>▽<)y ☆
もう買う予定が一つだけあります( ´艸`)
それは、アリオスガンダムのガンプラを買いたいと思っています(‐^▽^‐)
00やケルディムやセラヴィーなどは買ったのですがアリオスはまだだったので(;´▽`A``
他にも00ライザーやセラフィム、ガンアーチャーなども作ってみたいですねo(^▽^)o
そういえば奈々さんのアルバムの予約をまだしてなかったので予約しておきたいと思います(=⌒▽⌒=)
皆さんは奈々さんのニューアルバムは買いますか?
僕はさすがに二つは買えませんが、初回版は絶対手に入れようと思いますо(ж>▽<)y ☆
感情に抗うなよ その足を止めんな
ブログネタ:感情のコントロールできる?
参加中