用件だけを伝えると
ドンキーコング64のPart2が完成しました~ 良かったら見てください♪
ただそれだけです!!
明日は簿記の検定なので、今日はこの記事だけで!!
ではノシ
P.S.ゆかりん誕生日おめでとうございます!! 今年で17歳ですね(‐^▽^‐)
StrikerSの最終回を思い出すから
ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
参加中私は卒業式 派!
ミスターうどん「とはいっても、その人とは、もう2年くらいあってないので、もう会える気はしないしなぁ~ そして、アニメや声優にはまったのもその人が原因だからな!! まぁ、気持ち悪いというのは自覚しているが・・・・」
人生で1番長くプレイしたゲームは?
ミスターうどん「これは、確実にファイアーエムブレムシリーズだな!!」
撫子「そうなの? 撫子はてっきり、ポケモンだと思ってたけど」
ミスターうどん「確かに、ポケモンも多いが、ポケモンはやらなくなったら、次のが出たりするまで、やらなかったりするが、FEは、いろんなゲームに飽きてきたときに、やってたりするので、結構やっている!! その割には全然うまくはならんがな・・・」
ひたぎ「なるほど。でも、そんだけプレイする割には、ブログの話題に出さないのね?」
ミスターうどん「それは知名度の問題だな!! ポケモンは誰もが知っているがFEは知ってる人自体少ないし、俺自身全シリーズをプレイしたことがあるわけではないので、詳しい人には、逆にイライラさせてしまう可能性があるから、迂闊に話題にできないんだよな~ 任天堂のゲームにも知られている奴と知られてないものがあるんだよな・・・ ちなみにスマブラに出てるマルスとかロイとかアイクがFEシリーズのキャラです!!」
ミスターうどん「FEはジャンルはシュミレーションRPGで、特徴的なのは、キャラがやられると、二度と生き返らないというシビアなシステムがあることと、1キャラ1キャラ、ステータスの成長率があったりするのが特徴かなぁ~ あとはキャラクターとかも美男美女が結構多かったりする!! というか、イケメンとか美女であるほどステータスが良かったりするゲームだ!! できれば、皆さんにやってみてほしいゲームですね~ ですけど、中古でも、結構、高かったり、クリアするのに時間がかかったりとデメリットもあるんですよね・・・・ その分、やりこむには、問題がないと思います!! これで分かってくれたでしょうかね?」
ひたぎ「説明が長すぎるわ・・・・ とりあえず、うどん曰く面白いということにしておきましょう。 さて、皆さんが人生で最も長くプレイしたゲームはどんなゲームでしょうか? というか、うどんは完全に任天堂派ね。」
ミスターうどん「そうだな!! というかそれ以外の会社のゲームはあまり持ってないんだこれが(;´▽`A`` 特にスクエニのゲームは全く持ってないし、プレイしたことがあるのはドラクエ8だけだ!!」







