蛍
うどん「昨日は色々と大変だった・・・ というか、申し訳ありませんでした・・・・」
憂「皆さんのたくさんの温かい言葉本当にありがとうございます♪」
ひたぎ「そういえば、水樹奈々さんの新しいアルバムの発売まで、あと少しで1カ月ね。」
うどん「そうだな、それまでに奈々さんの曲を聴きまくってテンションをあげていくぜ~」
うどん「そうだな、それに今日は近所で蛍が見たんだが心が何か癒されたな~ 今や蛍を見れる場所も少なくなってきてるから、貴重なものだと思うと感動するな~」
ひたぎ「うどんが自然のことを語るなんて珍しいわね。 明日何か起きそうね・・・」
うどん「何で、悪いことが起きるんだよ!!!」
今や本当に蛍が見れる場所って少なくなってると思います。
そういう意味では大学やバイト先から遠いけど、山に住んでる方がいいですね♪
面白いこと無いかな~
憂「そうですね~ そういえばけいおんのゲームが出るそうですよ♪ お姉ちゃんたちの活躍がとうとうゲームでも見られるなんてうれしいですよ!!」
うどん「何か楽しそうだな憂ちゃんは~ だが秋はポケモンにけいおんとFE3つも欲しいソフトがあるんだがどうしよう・・・・ まぁ、買うんだがやる時間が就活があるからな・・・・」
憂「とかいってやるんじゃないですか~ どうせラブプラス+も買うんですよね♪」
うどん「そうだな、なんだかんだで忙しいと言いつつやると思うな~ 絶対やるな~ というか今日は就活のセミナーがあったんだが、中々大変そうだな~ ブログを見てくださってるなかには、働いている方もいると思うのでアドバイスとかあったら教えて欲しいです!!」
憂「ですよね~ 私もいずれは働かなくちゃいけないから気を付けないと!! お姉ちゃんとか働けるのかな~」
うどん「不安だな・・・」
就活めんどくさいって思うけど、頑張らなくちゃな~
