久しぶりの早起きでアラームの音量MAXでかけましたが想像以上に音がデカくて飛び起きました。笑
洗濯を済ませてから8時から大学の練習だったので大学に向かい2時間しっかり練習しました!
打ち込み技の対処、コーナーの使い方を重点的にやりました!
練習終了後は国士舘大学で行われた関東合同練習を見に行きました!
自分も学生の頃は四年間もあの行事を年に2回やっていましたがあまりいい思い出はありません。笑
夜は7時から神奈川でこのメンバーで練習しました!
個性豊かな最高なチームでした!笑
僕の祝日はこんな感じで空手三昧であります!
一日中大好きな空手が出来てとても自分は幸せだと思います!
いずれ動かなくなる身体だから今のうちに動かしておかなきゃいけないと思います!悔いのないよう、思う存分空手を楽しみます!!
明日からまた平日ですが減量をして体調整えながら練習頑張ります!
それではみなさんおやすみなさい!
