皆様!

お久しぶりです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

実ゎ、ニコタをやっているのですbb

下ぇ、ずっとすくろーるすると・・。

「Nicotto Town」

って書かれていませんか?

それをくりっくすると・・・。

自分が出てきますw

ニコタでも、友達になってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んぢゃ、(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

本文はここから


どもどもw


悪魔族@デビルです^^

なんと!


8x4見つかりました!!



それがこれ!↑


見つかってよかった~(T-T)
こんにちわ~^^

皆さんヾ(@°▽°@)ノ

ブログかけなくてすいませんでした。゚(T^T)゚。

$~ミルク♪のほのぼの日記*^-^*/~


アメーバではオトモダチが増えてきました^^

もっと増やしたいな~と思いますvv

だからじゃんじゃんはなしかけてねにひひ

ということでww


こにゃっちーヾ(@°▽°@)ノ

皆さんо(ж>▽<)y ☆

新しいぐるっぽを作りましたにひひ


皆さんもぜひ入ってくださいね(*^▽^*)



お待ちしております^^


んじゃチョキ

それでゎかお読者登録してね
どうも^^

皆さん(=⌒▽⌒=)

今日ゎ質問です^^


洋食と和食どちらが好きですか??

私ゎ洋食ですニコニコ
こにゃっち~~(=⌒▽⌒=)

皆さん(-^□^-)

皆さんゎチョコ渡しました??

ワタシヮ渡せませんでした・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライネンヮ渡したいなぁ・・・(_ _。)
こにゃっちー(=⌒▽⌒=)

皆さん(-^□^-)

ワタシヮゎアニメを見ましたニコニコ
とっても面白かったよ^-^

それでゎ^v^
こにゃっちー皆さん(=⌒▽⌒=)


皆さんゎチョコあげました??


わたしゎ不明です(T_T)


本命がいないので・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


でもチョコ食べ過ぎないように気をつけてくださいねウヒ
こにゃちー皆さんヾ(@^▽^@)ノ

ブログ書かなくてすみませんでした・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見てくだっさい!!これ!!
やっとサーモンキューブが獲得できました!!!

それがこれ!!ドキドキドキドキ



本文はここから


コンドゎペンギン目指してがんばります!!チョキ