べるちゃんdAys -2ページ目

いえー

20070514111311.jpg
給料けっこお入ったぜ。

貯めるよ。貯金だよ。


毎月3万づつ貯めてこうと思ってたけど今月は4万にトライだなっ。



達成感ってこんな感じ~

今日は暑いけど若干無理して春スタイル 笑

白が気分~

寝ようとするといろんな考えが頭の中ぐるぐるして眠れない。


もおいいんだよ。って言われて安心するはずなんだけど安心できない。


あまやかされてるかな?


もおほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。


あやまりたい。
家族みんなに謝りたい。

BUSY

バイト11時9時だよ~


今は休憩..



痛くて痛くて
死にそうになったよ


全部いいようにはいかないんだよなあ~って

最近、日々痛感しておりまふ


全部諦めるわけにはいかないから仕事は頑張ろうと思ってさぁ


これが大殺界なのか、、

どんだけすごいんだよ大殺界。。笑



あとちょっと頑張ります~