給料については振込前ですが、明細をもらいました(*^ω^*)
総支給額34.5万
手取り26万でした。
やはり夜勤に左右される給料( °_° )
気になっていた住民税は今年は12500円らしいです・・・
老後に2000万のニュースを最近よく見ますが貯まりそうな気配がありません(T_T)
夏ボーナスですが
総支給額47万
手取り38万でした。
夏のボーナスからはまず車の保険として10万支払い、嫁さんにも5万円渡しました(*^ω^*)
娘の誕生日も8月に控えているのでその日の為にある程度予算を相談して決めていきたいと思います。
嫁さんが約10日間出勤停止になってしまったため7月の給料は激減してしまう恐れが高いので、ボーナスの残りはその補填に消えそうです。
もう月末なので嫁さんの給料明細を確認してから予算の組み立てをしたいと思います(*^ω^*)
話が変わりますが、最近周囲で家を買う人が増えてきました。
もちろんローンの話になるのですが、みんな月10万越えの支払いがあるみたいです( °_° )
ある意味仲間なのでお互いに情報提供しながらなんとかローン地獄を乗りきりたいと思います(*^ω^*)
- 前ページ
- 次ページ