薬手名家 10回目が終了!
こんにちは〜〜!!
かねてより通っていた、薬手名家南青山店、
10回の施術が終わりました♡
もうね、ほんとに会う人会う人に驚かれます。笑
毎日会ってる会社の人たちでさえ、変わった気がすると毎度気づいてくれるほど!!
見て下さい!
上と下の違い!!
全体的に顔がシュッってなったのも分かると思うんですが、
顔が立体的になってるのもわかりますか??
10回目を終えて、以前から気になっていた左右差がほぼなくなった気がして
顔だけじゃなく、・首・デコルテ・背中・お腹までもがスッキリ( ; ; )❤︎
これ、ほんとにもうやめれません!!!笑
石膏型も、約1ヶ月でこの通り。
▼正面
▼下から見た図
まず顔は縦の長さがぐっと短くなり、横幅も狭まり全体的に縮小が見られました!!!
店舗数もかなりあるので、ぜひお近くの店舗をチェックしてみてください!!
心からオススメ。
わたしが通ったのは、「南青山店」
薬手名家のLINE IDはこちらです✨
『korugi1679』
顔がスッキリすると、それだけで背筋が伸びる感覚があるし、やはり骨格があるべき位置にあるというのは、楽なんですよね。
むくんでたりすると辛いけど、それが継続されてしまうと辛さにも気づかなくわけで。
それが一番怖いこと!
技術は素晴らしいのはもちろん、スタッフさんみなさん本当に良い方ばかりで。
とても楽しく通えました♡
また継続して通いたいな〜〜!!
Saki
【薬手名家】5回目を終えた感想!
前にブログで書いた、コルギ(骨気)!!
通い続けてますよ〜!
美容大国、韓国でも有名な
薬手名家の南青山店で通わせて頂いています😊😊
http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/?ckattempt=1
小顔が目的と言っても
足のストレッチからはじまり、
背中、首、頭、デコルテ、、全身、
全ての部位をしっかりマッサージし調整していただけます。
なんといってもすごいのが、
本当に本当に、最初の施術からの変化がすごい!!
今までの自分の悩みとして、
右側の頬の大きさと、左の頬の大きさが違うような気がしていて、
(右の方が大きい)
写真を撮る時とかも、自然と左側が正面になるように顔を向けてしまったりとか😭
すごく多かったんです。
でも、今回非対称の施術を受けて、
あと何が違うって、
やっぱり顔を洗う時、手に顔が収まる感じが全然違うの!!
今までの収まり具合とは、一回り違うって実感してます。
あとは、私あまり肩こりを感じたことが無くて。笑
けど、どこのマッサージに行っても「肩めちゃくちゃ凝ってますね〜」って言われるのです。
なんでかな〜全然痛くないんだけどな。。
ってすごいずーっと不思議に思ってたけど、
この前、コルギやってもらいながら店長さんとしゃべってて、謎が解けました💡
肩の筋肉のハリや凝りが重傷すぎて、
自律神経が圧迫されて感じなくなっているのだそう。
いまは大丈夫かもしれないけど、将来的にはものすごくひどい肩こりに悩まされることになるかもしれないということで、
しっかり揉みほぐしてもらっています。
最近は自分でも気にして肩を揉むようにしています。
驚くことに、ようやく(?)最近、夜仕事していると左肩が肩凝るな〜〜って感じてくるのです。
ずっとそのままにしていたツケが回ってきているのですね。。
このまましっかり肩も気にしてあげて、
通常の状態に戻してあげることがとりあえずの目標です。
南青山店のみなさんはすっごく元気なスタッフさんが多くて、
いつも元気をもらって帰れます。
あと残り少ない回数ですが、
色々なことを聞いたり学びたいと思います〜!✨
また10回目が終わった感想も書きます!!
ではまた〜〜〜
Saki.











