~冬休み~ 朝から妹の叫び声で起こされました ジャニーズのカウコンが当選したらしいです… ちょっとうらやましい 私もカウントダウンライブに行ってみたい でも今年の冬休みは予定たくさん 18日w-inds.横アリ 29日ハンサムLIVE 3日Hey! Say! JUMP冬魂(妹のついで) 来年は受験だから冬と春にLIVEとイベントいきまくるぞ 結構東京行くから友達に会えたら会いたい そして今日はQ10最終回土曜日の楽しみが… 健くんお疲れ様です
病む… テスト期間にこれは病む 精神的にきた 本当にかわいそう すきな人がかわいそうだと自分まで悲しくなる でもかわいそうな人好きだからなぁ… 最近の私のすきな人のポイント『頑張ってるけどかわいそうな人』
奨悟くん… 今日はテンションなニュースが結構あってテスト前のコンディションとしては最悪でした まず奨悟くんの学業専念でblog休止… だからハンサムLIVE出ないんだね きっと大学とか考えてるんだろうから応援したいけどちょっと寂しい 次に中川さんのDボ卒業…こちらも寂しい そしてハンサムLIVEの劇場詳細の発表… やはり富山と石川はなくて撃沈 田舎はつらいね その他にも元気さんのこととかあって勉強に集中できぬ テストやばし(┳◇┳)