昨日、やることの多さ
全部自分でやらなきゃ
いけないっていうプレッシャーで
今までたまってたものが
全部出て
がち泣きした○ま○○です(笑)

目腫れてるなう(^o^)♪(爆)


切実りさ*ぱそみ*なっちょに
会いたいよ(;_;)ハート


年越す前に
絶対集まるよ!!!



ではでは
次は、ぱしょみ(´∀`*)←




おはよー(´ω`)
遅くなってごめんねショック!あせる

3組めんが恋しい
今日このごろですくもり


最近のあたしはというと
悩みがひとつどころか
ふたつに増えました。←

はあぁ~あ(T_T)ダウン

やっぱあたしは
あの人じゃなきゃだめだー
大好きだよー

クリスマスクリスマスツリー一緒に
過ごしたいな…(´・ω・`)


あ、明日しし座流星群が
見れるらしーね☆

おねがいごとしなきゃねニコニコドキドキ


急いで書いたから短いけど←
つぎはさきちゃんにゃーハート



あやぽんお疲れ(ToT)


うちも今月わ慌ただしく
お疲れモードっすあせる

文化祭も終わって
イベントわ卒業式のみに
なっちまったぜ!

就活は今月中に
終わらせたいもんです←

でも就職したくない
のが本音(;_;)←


みんなに会えるのわ
年明けかぁ~(>_<)

寂しいっすね、

次会えるの楽しみに
いろいろ頑張ろ(^0^)


次わりさぽん^^