募金
今日は本当なら友達6人で新潟にスノボに行く予定でした。
地震のため中止になりました。
計画停電も続く中
今日は本当はみんなと集合するのも中止にしようと思いました。
だけど皆一日予定があいてるわけで…
どうしよう

と思っていたときに
知り合いの人がチャリティーを始めたことを知り
協力したいと思い
すぐ友達にメールをいれたり会社の人に話して見たりしたら
みんな賛成と言ってくれました

すごく嬉しかったです

だから今日は友達と知り合いのお店へ募金しにいってきます

そして今日いけない会社のパートさんのミチエさんと彼氏の募金も預かりましたのでしっかりと届けたいと思います

iPhoneからの投稿







