MusiclifE -56ページ目

アラーム7時半にしたのに
起きたの今…

なんでだ?(´A`)

ギリギリあうと☆-090104_0650~01.JPG
3時に寝て5時に目覚め
もうちょっとと思いながら
携帯いじってたら
いつの間にか明るいよ(^o^)

出発まであと1時間しかないときた


とりあえずはこの
くそ寒い部屋からでるとするか

寝て2時間で目覚めた…

ど-すっかなぁ…