MusiclifE -50ページ目

アメブロの更新通知って
登録した人順なのかな?

マオにゃんにプチメ送れなかったorz
けどペタは毎日残してるよ↑↑

マオにゃんのブログ見ると
お腹が空いてくるなぁ(笑)

あたしもイチゴには練乳派♪
けどイチゴミルクもラブ~(つω`*)

負けたぁ(>_<)

輸血連勝中じゃん!?