今日ってか今月ってか今年のみたいな感じのぼり

今日ってか今月ってか今年のみたいな感じのぼり

あっという間に7月
俺の春は過ぎていきました
ていうかなかった。

更新の遅さに定評のあるぼりだよ。
遅いな、と思わず気長に待ちましょう。
2,3週間に一遍更新って思ってればおkです。






多分

Amebaでブログを始めよう!
今自分は何らかの道を歩いているわけだけども、
それが正しいのか、人の為なのか、自分の為なのかわからない。
今までの自分の選択はきっと間違いだらけだったのは分かる。
あの時なんで言えなかったーとか、くっさいことは言えるけどま、仕方ないな。
過去を見てても未来のヒントは少なすぎる
今あの人は何を考えてるとか、俺をどう思ってるとか分かる訳ないし、わかってもどうせ傷つくのは俺であり、相手であり、周りの人間だろう。

まあ何が言いたいかというと、
カッコ悪くても悔しくてもムカついても泣いても笑っても他人は他人で俺は俺だし前に行くしかないってこった。

あー、成績やべぇーwwwwwwww

俺のガラス玉は君が未だに持っていて、
君のガラス玉は君に無理矢理持っていかれて、俺の知らない誰かの手元にあるんだろう。
俺のガラス玉は濁っているのか、それとも透き通っているのかな。
君は俺のガラス玉をたまに引っかいたりもしてみたり。
その度俺は呻いているのかな。
俺が他の誰かにガラス玉を貰っても君の手元にあるガラス玉は俺の所にないから他の誰かに返せない。
割れて消えてしまえば楽なのに。
君のものは一切合切消えたのに。
俺のガラス玉はまだピンク色をしてるかな。
返ってきても濁っているなら要らないな。
割れてしまえばいいのにな。
ここの更新は久々ですね
久々っていうか、うん。

最近洋楽聞き始めちゃって

queenのanother bites the dast(つづり間違ってたらごめん)を聴いて、カッコいいなぁって、他聴いて、良い歌だなぁって思いまして、
queenだけじゃなくって他の人のも聴いてみたりして、やばいわけです

自分の中でなういです

よーしパパCDいっぱい揃えちゃうぞー
ってやつです

ていうか、外国人は歌上手いから聴いてて落ち着くというか(押し付け)

そんな感じ
まあ、有名な曲ばっか聴いてうおーってなってるにわかな人です
ごめんね

カラオケで歌えたらやばいカッコいいよな
やっべ練習が捗るわwwwwww


はい。
じゃあ、そんなんで。
聴いてみてねって感じ(適当)
のしのし