ぶっ殺してえし
なんしに来るん?
家に上げる親も親やし

血が繋がっちょんだけ
でも迷惑なんに

まあ言いたい事言いあげて
やったし鞄も捨てて
やったしもうこんやろ。


都合のいい時だけ
母親面して調子のんなや
ほんと生きる価値なし

あつみ利用すんのも
たいがいしろ
今日産婦人科に行って
きたよ(つω;`)
やっぱり時間空きすぎて
卵巣めっちゃ腫れてたガーン
手術は決定で内膜症の
可能性が高いってダウン
内膜症やったら子供でき
にくくなるん。。
MRIと子宮癌検診したダウン
30日に結果でるけど
どっち手術せな悪性か
わからんてガーン
まぢ怖いよ(´;ω;`)

ななも体は大事にしてね。
もめちゃいましたW
携帯でケンカは切りたく
なりますね(�`)
 
一回プツンなったら
短気ってかくそ態度
悪い自分…
反省しますわ_ノ乙(、ン、)_
 
 
てゆか嫌な事嫌て言えない1216426さんのブログ-ファイル0124.gif
飲みに行く話しで
もめたって仕方ないし。
束縛したって向こうで
1人ぼっちなんにそんなん
言えんし。
それに初日から飲み行きたい
誰かと話したいとか
言われちょんにから
自由奪いたくねーんやら1216426さんのブログ-ファイル0284.jpg
 
 
別にナイトに行ったって
なんもないんにから
嫌ち思ってくれるのは
逆に嬉しいけどちゃんと
言葉で言ってくれな
信用ないんかなっち思って
しまうちゃね台風
 
 
お互い付き合いで
行くんやしさパー
こっちは誘われちょんやけ
店選ぶ権利ないし。
 
 
でもそんな話しなんか
より片付けの話しばっか
であーは寂しいよ1216426さんのブログ-20100106100651.gif
そこにおるわけやないし。
作業しよんなら携帯せんで
片付け集中して早く
終わらせてよ(つω;`)
 
 
一人で片付けとか
大変よね。。
 
 
あ-自己中やな。
自分の事ばっかなのは
あ-やんね。
 
 
欲張りになっていく。
構ってほしくてわざと
挑発してしまう1216426さんのブログ-ファイル0566.gif