薬をもらってから一度咳が治りました🙌
やった〜っと思っていたのに、また咳
なんか昼間はさほど気にならないけど、夕方から夜?
前回は検査してないし、クリニックに再受診した方がいいか問い合わせしたら、来てくださいって🤢
またかー
っと重い足取りで行きました。
もー運転も面倒笑
そしたら、レントゲン撮るっていうし
心の準備が出来てなくて、動悸がー
なんか気持ち悪いし笑
私は基礎疾患ありだから、かな?って思ったりもしたけど、他の方も検査に回されてました。
同じなんだと安心する😮💨小さい自分がいました。
ヤダヤダ
そしたら肺は大丈夫
レントゲンって本当怖い
胸水のコンコンって咳思い出してしまって😢
胸水溜まるとレントゲンでわかるんですよ。
私はレントゲンを記憶から消し去れなくて
もう本当に心臓に悪い🫀
でもなったこともないけど、喘息?
または感染後咳嗽と言われました。
なんだか1人で疲れちゃいました🥱
1人空回り大会みたいのを辞めたいな、と思う今日この頃です。
この呪縛から心身共に放たれたいなと心の底から思います。
って事で、今流行りの謎風邪の空咳は本当に長いです!
みなさんも気をつけてくださいね!
心穏やかな時間が過ごせます様に🍀