⚽️Wカップ
🇯🇵対チュニジア
圧勝でしたね✌
ほんとは気持ちよ~く
テレビ観戦したかった
はずなのに…
相変わらずのメンタル
アップダウン中のBBA
ずっと消えない不安が
イライラとなり怒りになり
矛先は主人へ向かう![]()
感情をぶつけながらも
主人に申し訳ない気持ちと
こんな自分が情けなくて
いい歳したBBAなのに…と泣
けてさえくる
常に頭の中から離れない
あることに振り回され
気持ちを立て治したつも
りでも 眠れなくなって
また余計に不安定になる
悪循環😭
そんな中 一昨日は
珍しく主人も行く事にな
り 大分前にチケットを
取ってあった
小椋佳のコンサート
【歌紡ぎの会】の日でしたが
くろまる🐶のご飯やお薬
の時間など どう考えても
無理なので
結局、主人とではなく
古い友達を誘って行って
きました😅
Uターンする前の30年近く
毎日の様に会っていたその友達とは 大分昔も一緒に
小椋佳さんのコンサート
に行ったことがあった
(地元のホールだったか?)
その時の小椋佳さん
大病をされた
後で椅子に腰かけたまま
でも、歌声は健在で ボソ
ボソトークも😄
あれから20年以上?
何と82歳の小椋佳
さん
歌の合間のボソボソトー
クでは
これ歌うと 疲れちゃうん
だよなぁ…とか
えーまだ 歌うの? なんて
いいながらも
歳を重ねて また違う味の
歌声に胸が熱くなり
私も友達も思わず🥹
滅多に合えない友達なので
終演後も ご飯食べながら
話が尽きなくて
帰りは11時過ぎてしまい
久しぶりの夜遊びBBA🤭
旦那同士も知り合いの仲
なので
退職したお互いの旦那の
○ケてきたんじゃないか?
と思う話で盛り上がった
り🤣
昔と変わらない時間が
過ごせて とっても嬉しく
とっても 有り難かった☘️
帰りの電車で一人になり
スマホに入ってた ラインに
気付くまではね…😓
振り回されずに
ちゃんと境界線を引かなければ
と想いながら
今日の私は 全然変わらないな…