⚽️Wカップ

🇯🇵チュニジア

圧勝でしたね✌



ほんとは気持ちよ~く 

テレビ観戦したかった

はずなのに…



相変わらずのメンタル

アップダウン中のBBA


ずっと消えない不安が  

イライラとなり怒りになり

矛先は主人へ向かうショボーン



感情をぶつけながらも

主人に申し訳ない気持ちと

こんな自分が情けなくて

いい歳したBBAなのに…と泣

てさえくる





常に頭の中から離れない

あることに振り回され


気持ちを立て治したつも

でも 眠れなくなって

また余計に不安定になる

悪循環😭




そんな中 一昨日は

 

珍しく主人も行く事に

り 大分前にチケットを

取ってあった

小椋佳のコンサート

【歌紡ぎの会】の日でしたが


くろまる🐶のご飯やお薬

の時間など どう考えても

無理なので 


結局、主人とではなく

古い友達を誘って行って

きました😅


Uターンする前の30年近く

毎日の様に会っていたその友達とは 大分昔も一緒

小椋佳さんのコンサート

に行ったことがあった

(地元のホールだったか?)


その時の小椋佳さん

 大病をされた

後で椅子に腰かけたまま

でも、歌声は健で ボソ

ボソトークも😄



あれから20年以上?

何と82歳の小椋佳

さん


歌の合間のボソボソトー

クでは

これ歌うと 疲れちゃうん

だよなぁ…とか


えーまだ 歌うの? なんて


いいながらも

歳を重ねて また違う味の

歌声に胸が熱くなり

私も友達も思わず🥹


滅多に合えない友達なので

終演後も ご飯食べながら

話が尽きなくて

帰りは11時過ぎてしまい

 久しぶりの夜遊びBBA🤭


旦那同士も知り合いの仲

なので

退職したお互いの旦那の

○ケてきたんじゃないか?

と思う話で盛り上がった

り🤣 

昔と変わらない時間が

過ごせて とっても嬉しく

とっても 有り難かった☘️

帰りの電車で一人になり

スマホに入ってた ラインに

気付くまではね…😓



振り回されずに 

ちゃんと境界線を引かなければ

と想いながら  

今日の私は 全然変わらないな…