なんで鳥取きてまで
お兄ちゃんのために
ニトリとイオン往復せなあかんねん


ど~^μ^




鳥取ついたーお兄ちゃん久しぶり

もう充実して充実しまくりで
みくに見向きもしてくれへん…

やっぱり寂しい1%だけやけど

修学旅行いくねんって自慢したろ

お兄ちゃん家泊まって
明日かえります



今日お父さんが
ご飯たべに家きたー

楽しすぎた!!!