1212xoxoさんのブログ
大人っぽくなりたい
童顔嫌です、私(´・ω・`)
2つ結びだと
さらに幼すぎ
この携帯画質悪すぎっちゃね
眉毛濃く見える←
萎え~←
背縮みたいw
153くらいになりたいw
今156やけなぁ
ふぅ
大人っぽくなりたい
萎え~
彼氏んちに
行ってきたなりよっ
お弁当作って
持って行ってあげた
チャーハン(*・ω・*)
いちゃいちゃして
大ケンカして仲直りして
またいちゃいちゃ
いろんな意味で
疲れたわ(笑)
トイレに行ったら
鍵開けられて
びっくりしたww
明日も会うから
ケンカせんようにする!
では(*´Д`*)
今日青春をしました
この胸のドキドキ…
(笑)
悲しいこともあったけど…
彼氏に胸どこ?って
お腹つままれました
お腹と胸
間違えられました(笑)
一応胸あるしっ
Hカップ!!
ちょっと盛った(笑)
終わり☆

