もう〜!昨日のムスメの試合。数年ぶりに地区大会優勝大いに盛り上がりました(4チームしかないんだけど笑)褒めまくったのがダメだったのか、今朝は忘れ物のオンパレード。上靴に置き傘に宿題に水泳帽にラッシュガード。…多過ぎやろ朝から怒りすぎて既にグッタリオットはオットで東京出張って言うから、いろいろお願いしようとワクワクしてたら、「新横浜までしか行かへんで」ってそれ、東京出張言うたらあかんやつ思わず愚痴ってしまいましたが、吐き出してスッキリ!切り替えて今週も頑張ろう新しいお仕事のお知らせあるのかな〜
やっぱり雨。昨日大きい本屋に行ってようやくGET!迷ったけどファンクロスだけ。決め手は翔潤とくまモンワクワクもたまにはDVD化してほしいな〜今日はスイカを消費すべくムスメのクラブに差し入れ!と思ったら警報レベルの大雨私が張り切ったら雨率高いのです