キミはキミだよ -3ページ目

キミはキミだよ

育児、特に自閉症でしゃべれない長男との筆談を中心につぶやいています。

 
時には大好きな嵐のことも♪

昨日のムスメの試合。

数年ぶりに地区大会優勝クラッカー
大いに盛り上がりましたアップ
(4チームしかないんだけど笑)

褒めまくったのがダメだったのか、今朝は忘れ物のオンパレード。

上靴に置き傘に宿題に水泳帽にラッシュガード。
…多過ぎやろあせる
朝から怒りすぎて既にグッタリショック


オットはオットで東京出張って言うから、いろいろお願いしようとワクワクしてたら、「新横浜までしか行かへんで」って汗

それ、東京出張言うたらあかんやつガーン


思わず愚痴ってしまいましたが、吐き出してスッキリ!
切り替えて今週も頑張ろうひらめき電球


新しいお仕事のお知らせあるのかな〜音譜
今日はムスメの地区予選!
6年最後の大会に向けて大事な試合。
しっかり応援してきたいと思います。


昨日の潤くんテンション高かったねチュー
{19CA6712-9E84-4411-8D29-5EFCEE9D6351}

{6D228BBF-7E65-4582-9AA9-AF31404B8461}
ニノうらやまラブラブ


昨日大きい本屋に行ってようやくGET!
迷ったけどファンクロスだけ。
{035D42A5-7053-48E1-BE06-1A2F7A5E674C}
決め手は翔潤とくまモン爆笑
ワクワクもたまにはDVD化してほしいな〜


今日はスイカを消費すべくムスメのクラブに差し入れ!
と思ったら警報レベルの大雨汗

私が張り切ったら雨率高いのです爆笑