キミはキミだよ

キミはキミだよ

育児、特に自閉症でしゃべれない長男との筆談を中心につぶやいています。

 
時には大好きな嵐のことも♪

お久しぶりです。

もうここを見てる方はいないかもしれませんが、心の区切りとして。

(久しぶりすぎて使い方がよくわからないあせる)



京セラドーム5/15(金)

当選しました。


ファンになって20年

いろいろ状況は変わりましたが、

5人に精一杯の感謝を伝えてきたいと思います。


第1希望の8/30は落選ダウン

第2希望での当選でした。


落ち込んでも仕方ないあせる

気持ちを切り替えて
会える日を楽しみに待ちますニコ
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

この2年半いろんなことがありましたが
全部話すと長くなるので、
今の私の気持ちだけ。


先月末の発表からいろいろ考えました。
たくさん泣いたし、
今も全く受け入れられてません。

でも、落ち込んでても何も変わらない。
それなら、今できることをするしかないのかなと思います。

突然の別れは本当に辛い…
今でも後悔ばかりです。

でも彼らはちゃんと私達に時間をくれた。
それも2年も。

泣いてもいいと思うんです。
でも後悔することのないよう、
しっかり楽しまなきゃもったいない!
明日が来る保証はどこにもないから。


私も以前のようにはいかないけど、
できる範囲で全力で追っかけたいと思ってます。

とりあえず8/30のエントリーはしました。
あとは待つのみ!


長い間冬眠してましたが、
今年は少しずつ出かけようと思ってます。

大勢の嵐会はまだちょっと無理だけど、
平日でこじんまりと集まる時があれば、
声かけていただけると嬉しいです。