お久しぶりです。
もうここを見てる方はいないかもしれませんが、心の区切りとして。
(久しぶりすぎて使い方がよくわからない
)
京セラドーム5/15(金)
当選しました。
ファンになって20年
いろいろ状況は変わりましたが、
5人に精一杯の感謝を伝えてきたいと思います。
お久しぶりです。
もうここを見てる方はいないかもしれませんが、心の区切りとして。
(久しぶりすぎて使い方がよくわからない
)
京セラドーム5/15(金)
当選しました。
ファンになって20年
いろいろ状況は変わりましたが、
5人に精一杯の感謝を伝えてきたいと思います。

