一般的なおばあちゃんってどんなひとだろう。
おなかに動物の顔面がリアルにかいてあるトレーナー着てる人?
(笑)
「アメちゃんいる?」とか言ってくれる人?
(笑)
まぁ、なんかひいたり杖ついたり
あとかっこいい人は小さい車のってるひといるよね!!!
ありゃすごいわ、まじで。
テレビで100歳になったらもうおばあちゃんなのか
おじいちゃんなのかすらわからないってだれか言ってた気がする![]()
全国のおばあちゃんは
「失礼だなぁ~アンタ」ってテレビを見たとき思ったと思うよ、きっと
フッ
で、今日は私のおばあちゃんを紹介したいと思います

私のおばあちゃん今年で74歳
「○○ちゃんのおばあちゃん若いわね」ってよく言われることから変なんだと気づきました
トレードマークはヒール
つねにコツッコツッって音を立ててあるいています( ´艸`)
服はジーパン等ズボンはいっさいはかず
綺麗なロングスカートをいつもはいています![]()
老いて見えるのが嫌なんだって(笑)
おけしょうばっちりヘアスタイルもばっちり
趣味は健康食を食べること!
おばあちゃんの家にいくといつも
・もずく
・うめぼし
・にぼし
・トマト
などわけのわからないものが盛り合わせてあるセットが夕飯に毎回出てきます
もうここ5年くらいは食べ続けてるんだと思う(笑)
結構すっぱいんだよねアレ↑
だからいつも最初にあれを完食してから
やっと普通のおかずが食べられる┐( ̄ヘ ̄)┌
あと、おととしの夏か春に行ったときは
ついに流行りのあれを手に入れていた!!!!
え?なんだかわからないって?
美顔ローラー![]()
もうドラ○もんがモーニ○グ娘。みたいなまるになっちゃってる(笑)
しかもなんかプラスチック製じゃないの。
19歳の私だって欲しいのに…(笑)
74歳、まだまだ爆笑ネタ持ってますよ(笑)