昨日初めて私の父は計画停電を家で過ごしました(゜ρ゜)
電気が通ってない世界…なかなか厳しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌
私はポータブルDVDプレーヤーでDVD鑑賞をしておりました
父は、というとマッサージチェアーに座って
イヤホンをつけてラジオを聞いてたみたいです。
で、DVDを見てると
ふんふふーん♪
とか
らーららー♪
的な!!!!
え?なんなの???って思ったら
歌をうたっておりましたΣ\( ̄ー ̄;)
で、少し経つと、
「ねー○○ー、これ誰の曲?」って
私 「これ?」 DVDを指しながら
父 「これー」
私 「これー?」 DVDを指しながら再び
父 「これ」
父が指したのは、耳
すなわちイヤホン
いやいやいやいや
知らないよ!!!(笑)
聞こえないもん(笑)
で、かしてもらって聞いたら全く知らない音楽
めっちゃだれやねんΣ\( ̄ー ̄;)
そして数十分後…
幸せそうに爆睡しておりました
まじなんやねんΣ\( ̄ー ̄;)
だれでもいいじゃん(笑)
聞いてないじゃん(笑)
