第63回来夢フォークday2016.10.30 ライブハウス 来夢にて第63回来夢フォークday〜ふるさとの町はいまも〜が開催されました3曲回しのわちゃわちゃとした楽しいライブでした仕事の合間や終わりに練習...新ユニット「FFGG」は自己練習+合わせ1回という強行本番にいどんだり...(笑)今年もあと2ヶ月...できる限りライブ参加したいと思ってます。
11/16(水) ジーコフレイム プレゼンツ......11/16(水) ジーコフレイム プレゼンツブラウンシュガー単独ライブにOAとして参加させてもらうことに正式決定しましたパチパチオファーがあった訳でもなく勝手に参加依頼させてもらって昨日正式🆗もらいました「また次回もヨロシク」と言われるようなOAを演じられるようがんばります
必要とされていること...本人の意思とは関係なく自分の評価が高かったり低かったりします。「過大評価だよー。」とか...「過小評価じゃね?」とか...でも、それは自分以外の他人が自分の事を評価しているのに過ぎないのです。「過大評価」ありがとうございます!その気持ちに答えられるようがんばります!!「過小評価」そっか、この人は俺のことそう思ってるんだ。まだまだ頑張らないと!と、思うようにしてます。僕のこと「過大評価」してくれてるみなさん!なんでもがんばります!ドンドン声掛けて下さい!!僕のこと「過小評価」しているみなさん!もっともっとがんばります!だから、僕をみていて「良し」と思ったら声掛けて下さい!自分の評価は自己採点ではなく、他人が付ける点数です。「またよろしくな!」といわれるよう毎日がんばります!