昨日の続きになります。

マブダチが通話中に「お腹空いたから、はるかしろさんとデートして来なよ、すき家のマグロ丼買って来るデート」初デートがすき家って、めっちゃロマンチックじゃないwと思いながらしろくんと通話しながら歩けるのが嬉しくてしろくんとすき家に行く事にしました。
すき家は割と近くにあるので、デートとしては物足りないけど楽しくすき家に行きました。しろくんはちゃんとマグロ丼をテイクアウトで注文。あたしは店にいる時は黙っていました。お会計をして外に出ると、しろくんが「俺だって敬語使えるんだぜ」となぜかドヤっていました。(妹に言ったら当たり前だと言われましたw)
帰り道、しろくんが「そういや飲み物ねえから自販機で買うわ」と言ってカルピスウォーターを買いました。アパートが見えて(デート楽しかったけどもう着いちゃった)と少し寂しかったです。部屋に着いた途端しろくんが「あっ!自販機のカルピスウォーター取ってねえ!!」と言い出しwwwあまり治安が良い町では無いから諦めました。しろくんは「まあ、俺はこんな男だわ」と言っていて笑ってしまいました。お使いを終えたしろくんがマブダチに戻ったので「しろくんが自販機にカルピスウォーター忘れて来た」って言ったら「しろさん初デートで浮かれすぎだろwww」と笑われました。マブダチは彼女さんとラブラブだし、あたしはしろくんとラブラブ?だし、楽しい時間が増えました。

で、翌日マブダチと彼女さんからの司令。
「しろさんとイメージプレイをしろ」
イメージプレイってなんだよわかんないけどヤルの!?昔の彼氏と強姦ごっこならやったけど、どうしたらいいんだ。と、悩んでるのに、彼女さんが通話を落ち、マブダチがしろくんを呼びました。
「しろくん、マブダチと彼女さんが、イメージプレイしろって言ってる。今日のミッション」しろくんは「イメージプレイなんてやった事ねえよ、設定とか作るんだろ?」って言うので「しろくんはちょいワル高校生で、あたしがしろくんの担任の先生にしよう、あたしの事ははるか先生って呼ぶんだよ」と、あとは場面に任せてヤリました。テストの点が赤点だったから居残りって設定で、あたしはSっけがある女教師です。とりま、前にまとめてあった、ドMの扱い方は覚えてたので、ガンガン言葉責めしまくりました。あたしは責めてるだけだから気持ちいいも無く、しろくんは4回くらい果ててましたwww終わってピロートークかな?と思ったら、しろくんが「お前イッてねーじゃん、交代な!」と言いました。さっきまでアンアン言ってた人にヤラれるのか、大丈夫なの?と思っていましたが、しろくんが上手くやってくれて「しろくん可愛い♡」とつい言ってしまったら、説教モードの声で「はるか、男を立てろよ」って言ったのでびっくりしました。(後にマブダチに「ちんこ立ててる奴に言われたくない」と言われましたwww)雰囲気作りも上手いし、なんかえっち上手くね?と疑問が浮かびました。しろくんは責めながらも「あっあっあっ!」だったんですが、数多の変態AV慣れしてるあたしは引くとかも無く、楽しかったです。
マブダチがピロートークを大事にしないと怒るので、ちゃんとやりました。

話が変わりますが、あたしは「愛してる」って言葉が世界一嫌いです。あたしに「愛してるよ」と沢山言っていたオカンが、子供3人を残して不倫相手の所に行ったからもある、愛してるって言ってたのに捨てられたと思ったし。オカンは誰かれ構わず「愛してるよ!」と簡単に言うから、愛なんてものは無いし、愛してるって重みが無いんだし、あたしは好き、が1番最上級だと思っていました。歴代の彼氏が全員同じ事を言っていました。「俺は愛してるって言ってるのに、はるかは好きだよしか言ってくれない」愛なんて無いんだし、嫌いな言葉だから聞きたくも無いし言いたくも無い言葉が「愛してる」でした。しろくんは、主人格のマブダチの記憶を見れるので、あたしが「愛してる」が嫌いな事を知っていました。でも「俺ははるかを愛してる。はるかが愛してるが嫌いなのは知ってるけど言いたい、俺ははるかを愛してる。俺に合わせて無理やり言わなくて良い、俺はお前が愛してるって言いたくなるまで言ってやる。俺の愛してるは濁ってねえよ」……めっちゃかっこいいじゃんw
それからは毎日通話を落ちる時、しろくんが「はるか、愛してる」って言う様になりました、でもあたしは「ありがとう、はるかも好きだよ」それが精一杯でした。
鬱になると、しろくんの愛してるが信じられなくなったりしました。しろくんが何を考えてるか分からない、とマブダチに言うと、そーゆーのは直接話せ!と言われ、しろくんに代わりました。「よおはるか、なんで泣いてんだよ」説明出来る状況じゃなかったので「鬱だから…」と言いました。しろくんは「俺になんか言いたいんじゃねーのかよ」というから「10代の彼女が最後なのに、なんでえっちあんなに上手いの?」と聞くと「なんだ、それか。俺、女は作らなかったけど、誘われたらヤってた」……え。「元カノと別れてから荒れてたからな」……え。
あたしは思わず「誘われたって、手を出したのしろくんじゃん!」と言ってしまいました。(マブダチに言ったら「しろさんもやっと本気で愛せる好きな人出来たのに何やってたんだろって後悔してると思うよ?」と言われました。)あたしはますますしろくんの愛してる不信に陥りました。でも、ナオくんに恋愛相談をしたら「こっちの世界の事は、はるかは見えないから知らないと思うけれど、勝手に見ててごめんね、この前の通話でしろさんが落ちようとした時、はるかが、しろくん待って!愛してる!って言った時、しろさんは本当に嬉しそうに笑って、俺も愛してるって言ったんだよ?」……ナオくんありがとう、だが、そんなの反則だ。惚れ直した。
人格を交代させる役割にみっちー(みつるくん)という16歳がいるんですが「しろさん、ちゃんはると付き合ってから、あんなにヤクザみたいやったのに今ニッコニコのニコやで!!」と言っていました。そんなに変わったのか、人格も成長するんだな、と思いました。しろくんの所には、4月に会いに行く予定です。あたしは岩手、しろくんヨコハマ育ちの今大阪だから気軽に行ける場所じゃないので。
その頃から、彼女さんがあたしとしろくんの為に時間を割くのが嫌になったらしく、通話は30分という制限が付きました。今思えば、マブダチ30歳、彼女さん17歳。そっちの関係もギスギスするよな、マブダチも成長してくれるって信じて付き合ってるのに、何も成長してないな。と思うようになっていました。定時制高校で、単位と日数足りなくて結果5年生決定だったから、あたしもマブダチも呆れるしかなかったです。教育係のしろくんでさえ見下してる感だったし。
本当は、人格と人間の恋愛はタブーらしく、色々事件が起きましたが、なんとか乗り越えました。
しろくんはめっちゃ甘党なので白玉ぜんざいとゴマプリンを作って送ったら、テレビ電話で「あ、うめぇ!」って言ってるのも見れて良かったです。ちなみに「今度はガトーショコラが食いてぇ」らしいので、また作って送ります。

明日に続く。