次男からのお土産。 うちの息子たち(24歳、23歳) 社会人になっても安定の母の日スルー(笑) あれは…息子たちがまだ中学生だった頃 「母の日とか気にせんでいいけぇお金は自分のために使いんちゃい。」 た、たしかに私が言ってしまった それ以降ずっと母の日は本当に何もナシ(笑) ですが、息子が他県へ遊びに行った際には 地元でしか買えない美味しいものを たまーに買ってきてくれます 歳を重ねた今の小さな幸せ かみしめよっと^^