高校時代の仲間が久しぶりに集合できた2日間。
今回新婚さんいてさ、これでみんな人妻になってしまったぁ笑

月曜日、イチゴを保育園休ませて
一緒にまかいの牧場に行ったぁ。
photo:01


photo:02


お弁当を持って、外でピクニック!
photo:03


子供たち遊びに夢中!

火曜日、友人の家に集合!
photo:04


一ヶ月の赤ちゃん居たり。
結婚祝いしたり。

トーク炸裂!尽きないなぁ。

イチゴもさっくんも保育園だから、独身気分で楽できたぁ!

また、いつの日か全員集合したいな。





iPhoneからの投稿
いちご保育園。
サッくん慣らし保育、15時まで。

とゆーことで、

サッくん産まれてから初の夫婦だけの休日っ!!

ひさびさー!

パパと何するか考えたりしちゃってさ、映画四年以上見てないから、映画館いいなー!

デモ目ぼしい映画がなくてさ。。

ショッピングして

ビュッフェランチしたー!

とくに、外食はユックリ食べることができたー。うれしぃ。。。

早食い立ち食いの毎日だから、チョーうれしい!

しっかりデザートまでいただいて。

来週からワーキングママになるから

子育て家事仕事とこなせるママに変身するぞー!がんばるっ。とにかくがんばるっ。





iPhoneからの投稿
サッくんの保育園入園式!

残念ながらイチゴと同じ保育園には入れなかったぁ(T ^ T)

来年一緒に通えるのを夢みて

一年の辛抱です!

photo:01



保育園に慣れるように、一緒に頑張ろうねー

そんで、沢山遊んで楽しい一年になるといいな。

サッくんおめでとー!




iPhoneからの投稿