近況 皆様久々です 勝也と色々とあって解決するまで私は実家… 勝也はまた引っ越しすることになりました 別れるかまでいったけど、なんとか頑張ることになりました だから結婚は来年に持ち越しです ティアU^ェ^Uは私の実家に居てます まっ障害がある方が愛が燃えるからねワラ ってことでお引っ越しッスやっぱチョット寂しいけど、乗り越えるには仕方ない… 詳しくは書かれへんけど頑張ります☆
実は… 今日誕生日です歳 ありぇなぃぃ いつもみんなくれてたけど、社会人四年目にしてみんなから忘れられてしまったよぅですまぁ私もいつも送らんからなぁワラ 職場では園長の娘と同じ誕生日やから忘れられることはないねんけどなぁ チョット寂しかったんで愚痴ってみましたこの前コーナンで買ったティアU^ェ^Uの遊び道具 お気に入りで唾液が ティアU^ェ^Uって言ったら首を傾げた瞬間 きっと近くにおるのになんで何回も名前呼ぶねんって思ってると思われます今日は頑張って新しいクラスのお誕生日表作ります★