お久しぶりの助∧( 'Θ' )∧
今日で3週間が終わりました。
5時45に起きてパンを2まい焼きながら着替え、ごはんを食べながら復習をし、歯磨きしながら化粧をして起床から30分で家を飛び出します。
非常に華麗な朝です。
髪の毛なんぞボサボサでもいいのだ電車に乗れさえすれば。
たぶん行きの中央線1.5時間で100あるHP、
50くらいになっとるよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
仕事でむしろ回復とるわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
それにしても
電車で行きに化学を1.5h、病院では栄養士としての実務、帰りに地理を1.5h勉強し、帰ってからご飯たべて風呂はいって数学ちゃんです。( ´ ω`)ぽよよーんて感じだよもう。
だから10時には寝ちゃうのねん。( ´ ω`)
しかし
そっからの電話をいつも頑張れるかが課題である。
たまに寝たふり。
一日中勉強しかしてねえじゃねえかって、あら?国家試験終わったよね?あらら?
エスカレートしてんじゃまいか的な。
だって私はまだ職が確定してないんだもの∧( 'Θ' )∧仕方ないざます。
まいにちまいにちね
患者さんのなげき苦しむ姿や
生きるために吐きそうになってもごはんを取り込もうと頑張る姿をみている。
白血病になってしまった子を思う親の顔が帰ってから思いだして
泣きそうになることがある。
地下だけで作業をしてたら
こんなに感情的になることがあるだろうか
10日目で集団指導をもう1人で任せてもらう事は超嬉しかったぜよ!!
食数の業務、その他全て
非常勤と変わらない仕事を与えてくれる事は
私が研修生というよりは職員として認めてもらっているような感じで
自分が大学の時から憧れてた望み通りの実務研修です。
最後に
今日、一つお別れがありました。
私と一緒に4月1日に来たお茶の水の子が3週間を終え、旅立ってゆきました。
クソがつくほど賢くて頭良すぎる彼女達にへなちょこりんな私は日々の業務を当たり前のように教える側にまわされたのですが、怖かったよーーーーてさいしょ( ; ; )
それが気づいたらお互い一番近い存在として関係を気づいてたみたいでやす。( ´ ω`)
たかがこんなへなちょこ野郎の自分のために
涙を流してくれるのがどれだけありがたくどれだけ嬉しかったかを
表現できるほどの人間ではないこの身が
いかんでありまする。そんな感じの今、しみじみしながらも
これからお父さんとふたりで立川で飲んできますわぃ!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
手紙は大事な財産ですねぃ。
。
