土曜日に☆
リングフェアに行ってきましたぁ☆★
婚約指輪はもらったから
結婚指輪探しに…
高ぃんだね…
なるべく安ぃゃっ出してもらって
しかもダイヤとかは抜いて…
シンプルなゃっにしました
ダイヤ抜ぃたら2、3万違ぅんだもん
それが2人分だと
結構違ぅぢゃん
ケチりました…
しかも招待状がぁったから
合計金額から20%off☆★
ケチったおかげで
20万切りました!!
また結婚式までに金貯めなきゃ…
腹痛ぃ…
夕ご飯食べたら
腹痛ぃ…
まぁしょうがなぃねん
ぁたしは重度の便秘症…
なかなか出なくて
腹痛める時もぁる…
薬とか飲んでも
ぁんま効かなくて
胃腸科に行っても
遺伝で慢性だから
治らなぃと言われた
薬ばっかに頼ってると
薬飲まなきゃ
出な くなるから
止めたんだケド…
案の定
出なくなった(ToT)
食物繊維たっぷりの
薬買ってこょぅかな…
便秘の人って子ども産む時、難産になるんだって…
ぁたしも難産になるかな
日曜日に☆★
美容室予約した☆★
彼氏と一緒に行ってくる
8ヶ月ぶり位に行く…
そりゃ伸びるわな
量が多ぃから
長さが伸びるょり
増ぇる方が早ぃ
ワカメのょぅに
増殖してゅく…
ボサボサ
しかも傷んでて
パサパサ
どぉにかならんかな…