やあ!
昨日はうめまみが出てる
舞台?赤坂ダンスダンスダンスを
観に行ったよ(´Д`)
まあ確かにダンスだったけど
予想してた感じとは違った
ダンスと言うよりトークショー的な...
なんだかんだで楽しかったからいいけど。そして何よりまみたんを観れたことが(ノД`)ひさびさすぎる!
いつもと変わらなく元気でよかった
後は梅まみのブログが昨日から始まった!毎日チェックしなければ(´Д`)喜
んじゃxoxo
お風呂からの投稿
昨日はうめまみが出てる
舞台?赤坂ダンスダンスダンスを
観に行ったよ(´Д`)
まあ確かにダンスだったけど
予想してた感じとは違った
ダンスと言うよりトークショー的な...
なんだかんだで楽しかったからいいけど。そして何よりまみたんを観れたことが(ノД`)ひさびさすぎる!
いつもと変わらなく元気でよかった

後は梅まみのブログが昨日から始まった!毎日チェックしなければ(´Д`)喜
んじゃxoxo
お風呂からの投稿
