2連休!!

起きたら夕方でした。

1日目は寝るって決めてたけどちょっとショックダウン

しかし起きたらナイスなお誘いがキラキラ

焼き肉行こ~って音符

あれ女子会は明日では!?

と別件でさしでのお食事会でした

何せ2ヶ月は軽く我慢してた焼き肉にテンション上がりましたね

ただ話の内容はダークでしたが…

私は大して出来た人間ではないのですが、悩みを打ち明けてくれる彼女が素敵

お話を聞いていて私も色々考えさせられたな


みんな一生懸命生きている。

それでいいとは思わず悩んで考えて、次の日には笑って。

人生て素晴らしいね!!

私も元気になったら元気をあげれる人間になろう。


あっこないだ職場の人がお寿司作ってくれたの
slowlife-111106_2205~01.jpg

お寿司もしばらく食べてなかったし、何せしゃりがおっきくて食べ応えもあって美味しかったキラキラ

食いしん坊の血が騒いで一口で食べたら口がまた裂けたけどね!!

一口で食べたかったんだもん!!


明日はちゃんと洗濯しよ~キラキラ

また会う日まで。

かしこ。
短気は損気。

どーゆー意味


私の解釈は短気はもったいないよ~!!って感じですが…


私は今まで怒りのバロメーターが壊れてるとか、平和主義者か!!

とか言われて来たくらい、怒りをあまり表に出す事が上手くなかったのです。


そう!!だから怒ったりはするの。


ただ周りに伝わるのが少ないし、怒っても何か自分の気持ちのもってき方でいい感じにすぐ治まってきた。

というより怒りより何か悲しい気持ちになるのよね。


それがね、最近は何か自分は短気なのかってくらいイライラするのよねDASH!

例えば渋滞!!
とかゆっくり過ぎる車やら、直線にウインカー出す車!!
出すならまだいいけどウインカー出さない車にイラっとする。

もー!!ってなる。

こんなんじゃダメだな~
って思ってつらつらとブログに書いてみた。

書いたら何かすっきりしてきた

何か書くってスゴイな!!

久々のブログがこれかよ!!
って気分だな。

次は楽しい事書けますようにキラキラ

今日は職場の方の仮面ライダーのコレクションの写メ見て感動したキラキラ

仮面ライダーかっこいいよ!!

かしこ。
別れは突然訪れる。

当たり前のような毎日も日々変わっていくものだ。


私は9月30日をもって北赤羽を卒業しました。

といっても蓮根で働くのでまた会えるよねキラキラ
なんて考えてたけど、卒業は卒業だった。

一言で言うなれば寂しいかな…


毎日のように会っていた店長。
スタッフ。
お客様。

会えなくなるのが寂しい。

人生は出会いと別れがつきものね。



私がお休みの日に来店して異動を知らされたお客様。

最後の最後に来てくれましたラブラブ

最後に見送ったお客様です。

更に初来店の時にお会いした大阪なまりの気さくなお客様。

先日、高校生の息子さんに偶然会って実は…と異動の話をしたら何と最終日にご来店ラブラブ

帰りにお花を頂きましたキラキラ

slowlife-111001_0326~01.jpg


何てことだ!!

泣いてしまうよ。

そして、今日の今日で伝える事になってしまった常連さん達。


沢山の常連さんに囲まれて、顔と名前を覚えて頂いて私は本当に幸せです

まだまだ数え切れないくらい会いたかったお客様がいる事が嬉しいキラキラ


そして何より店長ならびにスタッフに支えられてたなと実感

私は沢山のハッピーを毎日もらっていたので楽しく仕事ができた。

仕事に向かえた。

そう。私は普通に楽しく仕事をしてただけだから、お客様から返ってくるハピはみんなが私を支えてくれて、私が私らしく接客が出来たからの結果だ!!

ありがとう


そして、店長やスタッフ、お客様に言われた事。

会えなくなるわけじゃないよ。私達も蓮根に行くし、たまには北赤羽にも顔出してね。そして、蓮根でも沢山のお客さんをハッピーにしてあげてね。蓮根でも頑張ってね。

と言われました。

嘘でも社交辞令でも、こんな私でも誰かをハッピーに出来たんだ!!

そして応援してくれる人がこんなにもいた!!

このことは素直に受け止めて、驕り高ぶらず前に半歩づつでも進んでいきたいなって思いました。

そしてこれから出会う新しい沢山の出会いに、私のハッピーが少しでも届くように頑張ります音符


今までの感謝の気持ちをこめて。


かしこ。